【機械割80.0%】新台『Sうしおととら 雷槍一閃』 設定Lを搭載している模様

2021年7月6日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【機械割80.0%】新台『Sうしおととら 雷槍一閃』 設定Lを搭載している模様

 

2021年9月6日導入予定 ディライトの6.2号機新台パチスロ『Sうしおととら 雷槍一閃』ですが、機械割80%の設定Lを搭載しているようです。

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

今日は9月6日の週にディライトさんから登場予定のSうしおととらの話

ジーグ筐体で販売予定台数は5千台

6.2号機で一撃5千枚がコンセプトらしくかなり荒めの仕様になっている

 

さて、どんな台か簡単に

出率 97.8~110.2

試験通過用で80%の設定L搭載

鬼浜みたいに見た目の判別は不可

5Gに1回くらいうしおが厳しい戦いになりそうだと台詞演出で教えてくれるそうなのですぐ分かると思う

 

 

 

ちょいちょいちょい…。

 

S鬼浜狂闘でも搭載されていた試験通過用と言われている「設定L」ですが、どうやらSうしとらにも搭載されているようです。

 

 

ちなみに…設定Lを搭載するとなぜ試験に通りやすくなるかは

よくわかっていない

そうです。

 

 

「設定L積んどけば適合しやすいらしいから、とりあえず搭載しとこうぜ!」みたいな感じらしいですよw

(※僕調べなので間違ってたら教えて下さい)

 

「保通協の型式試験は最低設定と最高設定しか試験しない」という噂があるため激辛設定である設定Lを搭載した可能性が高そうですが、真偽は不明です。

 

保通協の試験手数料はパチスロの場合約160万円掛かるらしいので、「適合する可能性が1%でも上がるなら…!」でやってるのかもしれませんね。

 

 

 

しかもこのSうしとらの設定L、鬼浜狂闘と違って打たないとわからないってのが非常に厄介ですね。

 

5Gに1回くらいうしおが「厳しい戦いになりそうだ」と台詞演出で教えてくれるとの事ですが、打たなきゃわからないってだけでもうなんか嫌。

 

※7/6更新

 

デモ画面の下パネル消灯で設定Lかどうか判別できることが新たに判明しました!

 

先日の記事でうしおととらの設定Lに
ついて触れたがさっきフィールズさんの
営業担当から判別方法の説明に誤りが
あったと連絡がきた
デモ画面移行時に下パネル消灯
コレによって見た目で判別可能とのこと
誤った情報を記載し申し訳ない
m(_ _)m
先日紹介した台詞演出も判別の材料に
なるので打ち手の入れ替わり時とか
消灯に気付かなかった時のために
うしおの厳しい戦いになりそうだ的な
台詞が頻発したらヤバイと覚えておこう
まぁ一番確実なのは
打つ前にクレオフとかでデモ画面を出す
これだね

 

 

 

導入前から既に暗雲が立ち込めているSうしとらですが、設定Lがホールで使われないことを祈るばかりです。

 

初の6.2号機(有利区間3000G)になりそうですが、悪名で有名になったらアカンw

 

Sうしとらの設定Lを使うホールか…

まぁ、現れるだろうなぁ(白目)

 

Sponsored Links

天下無双ツイートで話題の『池袋パーラー富士』 内部分裂していた

 

天下無双ツイートで話題の『パーラー富士』ですが、Twitterでやりたい放題の店長に対して副店長はお怒りのようです。

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

どうやらパーラー富士は店長派(店長・クリエイター)副店長派(その他)の派閥に分かれているようです。

 

副店長派閥が強すぎるw

 

 

どこまでエンターテインメントでやってるかはわかりませんが、ツイート内容も過激なものが多いので案外ガチなのかもしれませんね。

 

僕は遠くの方からひっそりと行く末を見守ることにします(小声)

 

Sponsored Links

晒し屋さん 1ツイート〇万円だった

 

1ツイート5万円で店舗情報を拡散する晒し屋さんがいるみたいです。

 

 

 

 

 

これはTwitterで呟いていい内容なのだろうか(遠い目)

 

なるほど、思った以上に高いんだなぁ。

 

ていうかこういう仕事ってどうやって取ってくるんだろう。お店に直接営業掛けてるのかな?晒し屋ネットみたいなのがある?

 

個人的にはそっちの方が気になります。

 

まーべるさん
まーべるさん
設定Lコーナーが作れそうね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
固まっているか聞かせてくれ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ