【鉄拳4デビルVer.】デビルゾーン中のフリーズ確率に設定差あり!?設定2以上は〇〇濃厚らしい

2021年7月20日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【鉄拳4デビルVer.】デビルゾーン中のフリーズ確率に設定差あり!?設定2以上は〇〇濃厚らしい

 

『パチスロ鉄拳4デビルVer.デビルゾーン中のフリーズ確率には設定差が存在していた!?

 

 

 

・CZ成功率が高いほどフリーズ出現率が下がる

・フリーズ出現率が低いホール・台の方が平均機械割が高い

・実際に公表値のフリーズ期待度約14%(設定1)を大幅に下回っているホールは多数存在する

 

以上の結果から、設定2以上はデビルゾーン中のフリーズ確率が冷遇されているのが濃厚です。

 

引用:期待値見える化

 

 

 

 

いや~もう絶対そうだと思ってた。

 

設定2ベースのお店のデビルは全然フリーズしてなかったもんなぁw だくおさんが言うんだから間違いないでしょう。

 

デビルゾーンに期待値があるのは全設定共通だと思いますが、フリーズ期待度約14%は全設定共通じゃなさそうですね。

 

う~ん、僕はやっぱデビルは設定2より設定1がいいな。

 

男は黙ってデビルゾーンフリーズリレーでしょ。鉄拳デビルはロマン砲であってほしいです!

 

Sponsored Links

香川のスロ専『クイーン2世』 リニューアルで爆出しするも交換率が「92枚=1000円」

 

香川のスロ専『クイーン2世』がリニューアルオープン+時短営業で爆出ししたようですが、交換率は「92枚=1000円」のようです。

 

 

 

 

 

引用:みんレポ

 

 

こんなの初めて見ましたww

 

しかも46枚貸しですよw    交換時はメダル1枚約10.9円ですね。しゅごい。そりゃ高設定入れ放題でしょうねぇ。

 

ここまで交換率がアレだと、もう設定6でしか戦えなさそうですね。

 

あとは初期投資がかさまないことを祈りながら打つ感じですか。これは新しい。

 

まぁでも僕はこれはこれでアリなんじゃないかなと思います。

 

言ってみればほぼゲーセンみたいなもんですよね。再プレイで立ち回れたらめちゃくちゃ楽しそう。

 

Sponsored Links

【朗報】P大工の源さん超韋駄天 天国モードを搭載していた!?

 

『P大工の源さん超韋駄天』には天国モードが搭載されていた?

 

 

 

 

・・・・・・。

 

そんなことないと思いますねぇ(直球)

 

まーべるさん
まーべるさん
源さん即ヤメ台のハイエナ情報がとうとう出まわってしまったわね…

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
・・・・・・

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ