パチ屋にコックピット!?パールショップともえの「遊技空間ユミナリ」がカッコイイ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

パチ屋にコックピット!?パールショップともえの「遊技空間ユミナリ」がカッコイイ

 

パチンコ店『パールショップともえに設置されている「遊技空間ユミナリ」がコックピットみたいでカッコイイと話題です。

 

 

 

 

 

 

 

引用:P-WORLD

 

カッコイイ…。

 

カッコイイけどクッソ幅広いなぁ。間引きしてるお店などは使えるかもしれませんね!

 

コンセントUSBポートまで付いてて草生えますね。パチンコ系YouTuberの方は撮影が捗りそう。

 

僕の近所にも似たようなやつを設置してるお店がいくつかあるけど、だいたい死に島になってます(白目)全然人がいないんすよ。

 

パールショップともえか。僕の住む東海地方に店舗はありませんが凱旋を設置しているあのお店ですよね。ほ~ん。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』 試打動画が公開

 

2021年8月2日導入予定 サミーの新台パチスロ『Sパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』試打動画が公開されました。

 

 

 

おもろそうやなぁ!7図柄も初代っぽくて良いですね。ATは純増2枚なのか。

 

ガウェイン(蜃気楼)ギアスラッシュも搭載されており、普通にギアスを打つ感覚で打てそうな印象です。

 

8月はまどマギ4も出る予定だけど、僕は正直ギアスの方が期待しております。

 

前半は解説パート、後半は設定5試打パートの構成となっており、1時間overの大ボリュームの動画となっておりますよ!

 

 

Sponsored Links

店内撮影に厳しすぎるお店が発見されてしまう

 

店内撮影に厳しすぎるお店が発見されました。

 

 

 

 

法的措置!!!

 

これは厳しい。出禁とかそういうレベルではないようです。さすがにこれは撮ったらあかんやつ。

 

どこのお店か調べてみたら僕のする愛知県のお店でワロタ。 ああ、あそこの店か…。

 

店内によほど取られたくない何かがあるのでしょうか。気になります。今度突撃取材をしてみようと思います(死亡フラグ)

 

まーべるさん
まーべるさん
ユミナリは呼び出しポタンもコックピットっぽいやつにしてほしいわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
たかがメインカメラをやられただけだ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ