【アラジン・ハードボイルド…】あの名機が6号機で復活!?サミー特設サイト「Sammy CLASSIC」が開設

2021年7月28日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

あの名機が6号機で復活!?サミー特設サイト「Sammy CLASSIC」が開設

 

あの名機が6号機で復活?サミーが特設サイト「Sammy  CLASSIC」をオープンしました。

 

 

 

 

 

【特設サイト】

 

 

おお~これは期待ですねぇ!!!

 

ハードボイルド・ファイアードリフト・アラジン・ダブルチャレンジのシルエットが確認できますが、これらが控えてるって事でいいのかな?

 

僕のパチスロデビューは5号機からなのでハードボイルド・アラジン(5号機)しかわかりませんが、これはかなりのおじさんホイホイになってくれるのではないでしょうか!?

 

ユニバのアクロス機種に対抗してるのかな?いいですね~。

 

僕はサミーが好きなのでこういうのはどんどんやっていただたきたいですねぇ!

 

Sponsored Links

パチンコの大当たりに関する衝撃の真実が発覚してしまう

 

パチンコの大当たりに関する衝撃の真実が発覚してしまいました。

 

 

 

 

 

大草原。

 

なるほど。パチンコの大当たりは警察・全日遊連・PSIOによるシナリオ管理だったのか。何者かってガバガバな表現ほんと草。

 

パチンコの期待値稼働はそういった何者かに対するゴマすり行為が一番期待値高いかもしれませんね。

 

もう遊タイム狙いとかやっとれんわ…。

 

Sponsored Links

パチスロ オリンピックを超えていた

 

パチスロはオリンピックを超えていた?

 

 

 

 

ワロタ。

 

そうですよね、金なんて出てもだいたい4ですから。やっぱキリンか虹は欲しいですよね。

 

オリンピック日本代表の方々は是非キリントロフィー以上を目指して頑張っていただきたい。

 

設定56確定画面でもアリかと思いますね!(?)

 

まーべるさん
まーべるさん
サミーは早くハードボイルドを出しなさいよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
バーだもん!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ