【新台】『Pエヴァンゲリオン15 未来への咆哮』 本命スペックが適合したらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Pエヴァンゲリオン15 未来への咆哮』 本命スペックが適合したらしい

 

ビスティの新台パチンコ『P新世紀エヴァンゲリオン15  未来への咆哮』本命スペックが適合!?

 

 

 

エヴァの新台情報で心躍らなくなったのはいつからだろう(遠い目)

 

JAM  PROJECTの歌みたいなサブタイトルですね。クレアの秘宝伝といい、もうどれがどれだか正直ようわからんww

 

 

 

次回作も新劇場版ではなく旧作路線のようです。

 

噂によるとビスティであと数作はエヴァのパチンコパチスロを作らなければならない契約があるようなので、シンエヴァはまだ登場しないっぽいですね。

 

庵野監督はシンエヴァを完成させたことでエヴァの呪縛から解き放たれました。

 

ビスティももうエヴァを卒業したほうがいいんじゃないかなぁと個人的には思います。

 

おや、誰か来たようだ…。

 

Sponsored Links

宇都宮のパチンコ店『パーラーリッチ』 7/31をもって閉店

 

宇都宮のパチンコ店『パーラーリッチ』が7/31をもって閉店するようです。

 

 

 

 

 

恨みつらみがひしひしと伝わってきますねぇ。

 

コロナ禍になってホントパチ屋めっちゃ潰れましたよね。珍古台の聖地とか言われたお店も結構閉店しちゃったもんなぁ。

 

 

パチンコには遊タイムが搭載され、パチスロは利益が取りにくい6号機…。

 

う~ん、そりゃ厳しいでしょうね。僕は業界人じゃないから詳しくは知らんけど、それくらいはわかります。

 

僕んちの近所のあのお店も、あの感じだともう長くないんだろうなぁ(遠い目)

 

Sponsored Links

パチンコマナー向上委員会が設立!?

 

パチンコマナー向上委員会が設立!?

 

 

 

 

 

いいですねぇコレ!!是非他のお店もマネしていただきたい。

 

やっぱアレですよ、マナーを守って遊んでるお客さんが一部のやりたい放題の輩に気を遣う絵はよくないですよ。

 

マナーを守れないお客さんに対する対応はもっと厳しくしていいと思いますねぇ。

 

昔に比べれば随分まともになったのかもしれませんが、それでもパチンコ業界はまだまだこの辺りはガバいと思います。

 

 

そもそもですよ、台パンしたお客さんを見て

「ああ、台パンか」

で済んじゃうのは異常だと僕は思うんですよねw

 

レストランで机とか椅子をガンガン叩いたり蹴ったりするお客さんがいたら、ソッコーで店長クラスの人出てきますよね?

 

台パンなんて一発出禁でいいと思うんですよ。

 

台パンする人はそれくらいの覚悟でやってほしい。いや、ていうかまずやらないでw

 

パチ屋の「台パンはしゃーない」みたいなあの風潮が僕には理解できないんですよね。お店の備品ですよ?

 

ああ!なんか脱線してる上に熱くなってきてしまった!!

 

はい、この辺で終わります!

 

まーべるさん
まーべるさん
エヴァのサブタイトルはそのうちネタ切れしそうね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エヴァの呪縛(意味深)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ