キャッスル知多にしの台店のグランドオープン入場抽選券が転売されまくっている件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

キャッスル知多にしの台店のグランドオープン入場抽選券が転売されまくっている件について

 

8月5日グランドオープン予定の愛知県のパチンコ店『キャッスル知多にしの台店』ですが、グランドオープンから数日間の入場抽選券がメルカリなどで転売されまくっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッスル側の対応www

 

ブロックするのはさすがにやりすぎなんじゃないですかね…「だからキャッスルさん」も別におかしなこと言ってる訳じゃないですし。

 

今はどの業界にも転売ヤーがいますねぇ。なるほど、彼らはこうやって転売するためにわざわざ並んでんのか。

 

確かにリスクはほとんどありませんからねぇ。入場抽選券をもらうために並んだ労力くらいか。

 

いつかは限定品はメルカリで転売ヤーから買うのが当たり前みたいな世界になるのかなぁ(白目)

 

Sponsored Links

パーラー富士さん 素晴らしいツイートを発信する

 

天下無双ツイートでおなじみのパーラー富士さんですが、とてもいいこと呟かれていました。

 

 

 

 

いいこと言いますねぇ(ニッコリ)

 

なかなかこんなこと言える人いないですよね。パーラー富士さんの調整が余りにも極悪だったらアレですがw

 

パーラー富士さん、定期的に漢気溢れるツイートされてますよね。しっかりファンの心を掴んでいる印象です。

 

 

こんなパチ屋そうそうないよな~。

 

Twitterを始めてからお店の稼働が上がっているのか非常に気になるところです。

 

Sponsored Links

P-WORLD バグる

 

ピーワールドのとあるページがバグってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

大草原。

 

機種名が大変なことになってますね!混沌としたページに仕上がっています。

 

信頼できる正しい情報少女まどか☆マギカ2バイオハザード7バイオハザード7バイオハザードが個人的にはツボりました。

 

信頼できる正しい情報少女はシリーズ化してたんやなぁ!

 

まーべるさん
まーべるさん
キャッスルの件は中の人が対応めんどくさくなっちゃったのかしらねぇ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今回の件はさすがにブロックされた人がかわいそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ