マルハンにベニヤ板!?パチスロ設置台数を減らすお店が増えているらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

マルハンにベニヤ板!?パチスロ設置台数を減らすお店が増えているらしい

 

マルハンでパチスロの設置台数を減らす店舗が増えつつある?

 

 

 

これは…!

 

僕の元マイホのマルハンも減台したって記事をこの前書いたような…。

 

 

そうそう、これこれ!なんか最近減台する話をよく聞きますねぇ。

 

コロナ禍もデルタ株の影響もあって出口が見えない感じですしね…。

 

今の6号機のラインナップを考えても、設置台数を減らすのは大いにありだと思います。

 

最近の6号機はずいぶんよくなったと思うけど、それでもホールで活躍できる機種はまだまだ足りないと思います。

 

いやーしかしこれ…あのマルハンでも苦しいってことなんでしょうねぇ、きっと。

 

Sponsored Links

チャレンジャー幸手店のパチンコ 全然回らない

 

ひげ紳士さんで有名なチャレンジャー幸手店ですが、お客さんからパチンコが回らないとのクレームが入ったようです。

 

 

 

 

コガネムシィ!!

 

確かにこりゃ回りませんわ。回らないって言われたってことはこの状態でちょっと打ったってことですよねw  こ、コガネムシしゃん…。

 

僕も田舎のパチ屋でバイトしてましたが、これは遭遇したことないですね。

 

あ!そういえば、店の中にいきなりゴールデンレトリバーが入ってきて店中走り回って大騒ぎになったってことはありました!

 

いやー、コガネムシと全然関係ありませんねぇ!

 

Sponsored Links

まどマギ前後編実践動画のコメント欄に開発者登場!?

 

まどマギ前後編実践動画のコメント欄に開発者らしき人が登場したようです。

 

 

 

 

 

う〜ん…これはグレーww

 

確かに開発者っぽい感じはするけど、色々引っ掛かるんですよねぇ…うん。色々ね。

 

確かにヨーディーさんの言いたいことはめちゃくちゃわかりますねぇ。確かに無理なもんは無理ですよね。それはわかる。

 

だけど、僕は1ユーザーからの面白い・面白くないの正直な意見も必要だと思うんですよね。

 

 

だって、僕たちはお金を払って打つ訳ですからねぇ。

 

それも決して安くはない金額を払って、ですよw

 

僕たちに面白いと感じないものを忖度して面白いと言わなければならない理由なんてない訳ですからねぇ。

 

まぁでも何でもかんでもクソ台と言う人は正直どうかと思いますねw

 

まーべるさん
まーべるさん
これが流行りの攻めのベニヤってヤツね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
攻めてはない件について

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ