自社アイドル来店!?マルハンが斬新な来店イベントを始めたらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

自社アイドル来店!?マルハンが斬新な来店イベントを始めたらしい

 

マルハンで自社アイドル店員イベント!?

 

 

 

 

 

 

 

これは新しいwww

 

いやーこれナイスアイディアですね。もうオ〇ミーとかア〇姫とかいらんやつじゃないですか!

 

アイドル店員が来店することで実際どれくらいの集客効果があるのかはわかりませんが、こういう試みはアリだと思いますねぇ。

 

お店側もライター・演者費用削減になると思うし、考えたもんだなぁ。

 

ていうかなんか最近マルハンの記事ばかり書いてる気がするなぁ(白目)

 

Sponsored Links

たぬ吉くん ユーザーを煽ってしまう

 

GANTZ極でタコ負けした方に対し京楽のマスコットキャラクターたぬ吉直々にリプライしたようです。

 

 

 

 

 

 

クソワロタ。

 

めっちゃ煽るじゃないですか。残念だったポンね~じゃないて!!あんこだポン!

 

たぬ吉くんも自社台をエゴサしてるんですね。さすがプレミアキャラですね。抜かりない。

 

Sponsored Links

もっとクレアの秘宝伝 悪質ないたずらが見つかる

 

『もっと!クレアの秘宝伝』悪質ないたずらが発覚!?

 

 

 

 

 

 

草。

 

こんなガバガバな高設定示唆いかんでしょ。極めて悪質ですねぇ!!

 

もっと!クレアの秘宝伝はこのように自分の名前を登録できるんですが、その機能を存分に悪用していますね。

 

クレアの秘宝伝ってアレですよね。REG中が色々けしからんのですよね。うんうん、知ってる知ってる!ていうかそれしか知らないですねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
アイドル店員の推し機種は大チャンス!?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もうイベント媒体いらないなコレ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ