【不正】『PF蒼穹のファフナー2』でゴト発生!犯人の顔写真まで公開される

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

『PF蒼穹のファフナー2』でゴト発生!犯人の顔写真まで公開される

 

『Pフィーバー蒼穹のファフナー2』台叩きゴトが発生したようです。

 

 

 

 

 

ガッツリ顔写真まで公開されてますねww

 

ファフナー2って台叩きゴト出来るんですねぇ!知らなかった…。

 

一時期ツレとハマって結構打ってました。おもろいんですよね~ファフナー2!

 

あんなにドンドン叩いてたらすぐバレるような気もしますが、きっと他の店でもやってたんでしょうね。

 

一刻も早く犯人が捕まってほしいですね。ゴトはダメ絶対!

 

Sponsored Links

パールショップともえ町田609 凱旋未撤去のため3度目の組合員資格停止へ

 

東京都のパチンコ店『パールショップともえ町田609』高射幸性パチスロ機未撤去を理由に組合員資格停止処分となったようです。

 

東京都遊技業協同組合は8月12日に定例理事会を開き、組合員のパチンコホール《パールショップともえ町田609》の組合員資格停止を決議した。同店舗は3回目の組合員資格停止の処分となる。

 

都遊協によると当該店舗は、2020年5月20日パチンコ・パチスロ産業21世紀会が決議した『旧規則機の取扱いに関する決議』、及び2020年7月21日都遊協理事会において決議した『旧規則機の取扱いに関するパチンコ・パチスロ産業21世紀会決議の承認』に違背して、撤去期限を経過した高射幸性パチスロ機『ミリオンゴッド-神々の凱旋-BD』、『戦国コレクション2KS』、ならびに『スーパービンゴネオM1』を撤去せずに稼働させており、「組合員の資格停止に関する規約」の資格停止事由に該当する、とした。

 

 

~中略~

 

資格停止期間は180日間(2022年2月7日まで)とし、出席理事の賛成多数で組合員資格停止の処分を可決した。

 

旧規則機の取扱いに関する21世紀会決議をめぐる同店舗への組合員資格停止は3回目。1回目の停止期間は60日間、2回目は180日間だった。

 

引用:GreenBelt

 

 

3回目ワロタ。

 

いやいや、ワロエナイやつですねこれは。残念ながら当然の処分だと思います。

 

ピーワールドでこのお店の設置機種を見たんですが、P牙狼月虹が導入されてないんですよね。これもこの件に関わっているのかな?

 

北電子も高射幸性機設置店にはグループ単位でジャグラーを売らないとの情報もありますし、これから先ドンドン首が締まっていくんじゃないですかねぇ。

 

 

Sponsored Links

戦国乙女のコタロウさん ザコじゃなかった

 

戦国乙女のコタロウはザコじゃなかった?

 

 

 

 

ワロタ。

 

確かに言われてみればそうですよね。それもそうだけど、乙女アタックの乙女たちが弱すぎるんよ。

 

野太刀全ツのコタロウさんを応援したくなる素敵なツイートだと思いました!

 

まーべるさん
まーべるさん
ファフナー2のゴトは隣でやってたら普通に気付きそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フルコンボゴト

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ