777コンパスで不具合発生!有料コンテンツ「事前予約枠」は正常動作していた模様

2021年8月26日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

777コンパスで不具合発生!有料コンテンツ「事前予約枠」は正常動作していた模様

 

プレミアムサービス(月額980円)開始で物議を醸しているサミーの抽選アプリ「777CON-PASS(スリーセブンコンパス)」不具合が発生したようです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

たまたまだとは思いますが有料コンテンツである「事前予約枠」は正常に動作していたのがまた色々アレですねww

 

今後も当日予約枠ばかり不具合が起きたら笑えますね。まぁそんなことはないと思いますけどねw

 

いやー、ほんとプレミアムサービスとかいらないと思いますねぇ。せいぜい1ヵ月で2、3回くらいしか利用しませんからねぇ。利用しない月もあると思うしw

 

今後のプレミアムサービスの動向に注目です!

 

Sponsored Links

楽園立川店 いまだに赤字営業継続中

 

8月7日にグランドオープンした東京都のパチンコ店「楽園立川店」ですが、いまだに毎日赤字営業のようです。

 

 

 

羽振りがいいですねぇ!

 

楽園立川の近くに住みたいなぁ!店内状況はどんな感じなんでしょうね。軍団だらけなのかな?

 

この調子だとグランドオープンから1ヵ月間くらいは赤字営業継続しそうですね。コロナ禍を感じさせない大盤振る舞いっぷりですねぇ!

 

Sponsored Links

パチンコ腹立つ三銃士

 

パチンコ腹立つ三銃士?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

確かにこれは腹立つ。特に紫保留w 赤になっても外れるのがさらに腹立ちますね。北斗の緑カットインはうっかり当たるから…。

 

僕は激アツ先読みゾーン煽り頻発するやつが一番腹立ちますね。ほんとアレいらない(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
コンパスはそのうちガチャとか搭載しそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
10連で100番以内1枚確定!?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ