【容疑者】シバターが書類送検された件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【容疑者】シバターが書類送検された件について

 

シバター書類送検されていた事が桜鷹虎さんの動画にて判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはガチのやつですねぇ。

 

流石にこれはプロレスでやってるやつではないと思いますねw

 

昨年のコロナ禍の始まりの頃の起きたシバターVS桜鷹虎問題の続きですね。

 

 

 

ちなみにシバターだけではなく、嘘の情報で悪評を広めていたと言われる某YouTuber4名に対しても法的措置を検討中との事です。

 

シバターがこの件に対してどう反応するのかが気になりますねぇ。また釣り動画で再生数稼ぐのかな?(白目)

 

スルーしたらしたで逆に信憑性が上がりますねw

 

Sponsored Links

コードギアス3のRT移行の流れが判明

 

『パチスロコードギアス3  反逆のルルーシュ』RT移行の流れ・ボーナス中のハズレ確率などが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

やっぱギアス3はよく出来てるんだよなぁ。

 

どことなくギルクラを彷彿とさせますよね!今RT4にいるから〜とか考えながら打つとレバーオンに力が入りそう!

 

すっかり通路となってしまったホールも結構見るけど、お店の扱い方次第で今後準メインくらいは張れる可能性が充分ある台だと思います。

 

僕の行くお店では全然設定が入らないんですよねぇ!まだR2があるから仕方ないか…。

 

Sponsored Links

【悲報】高齢者の多くの方が6号機を知らない

 

6号機パチスロに対して前向きに考える層は2割弱

 

今回は、パチスロ6号機に関する調査を行った。調査したのは、「6号機認知比率」と「6号機を遊技した感想」の2項目だ。パチンコと比較して未だ苦戦が続くパチスロ6号機。当のユーザー本人たちは、どのような感想を抱いているのだろうか。

 

認知度に関しては、「(知っていて)遊技したことがある」が24.8%に対し、「知らない(聞いたことがない)」が50.7%と半数を占めた。

 

これは、本アンケートの回答者属性において、高齢層が比較的、多いことも作用した結果と思われる。しかし、それを加味したうえでも非認知者は多い。さらに、「(知っているが)遊技したことはない」と回答した人も24.5%存在する。

 

つまり全体のおよそ75%が遊技選択肢から除外している状況となっている。

 

 

 

 

引用:GreenBelt

 

 

悲しいなぁ…。

 

悲しいけどこれが現実かもしれませんね。6号機を5号機だと思って打ってる人もいそうw

 

6号機を遊技した感想も、まぁ納得のいく内容ですよねw   大半の方が同じことを思うでしょうね。

 

最近は6号機も面白い台が増えてきてるんですけどねぇ。やっぱ5号機と比べちゃうところもあるんだろうな。

 

あ、しまった。今回ネタ記事がない(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
シバターの釣り動画を期待してた層には朗報じゃない?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんな層あるんですかねぇ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ