【新台】『P乃木坂46』のスペック一部が判明!AKB48を超えられるか!?

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『P乃木坂46』のスペック一部が判明!AKB48を超えられるか!?

 

2021年10~11月頃導入予定 京楽の新台パチンコ『P乃木坂46』スペック一部が判明しました。

 

 

 

 

 

これは良いスペックですねぇ!

 

ぱちんこAKB48を意識してるんでしょうね!ラッシュ突入率50%+継続率84%のちょい重めのライトミドル機です。そうそう、こういうのでいいんよ!

 

今流行りの初当たりから3set貰えるボーナスも搭載されているようです!しかも遊タイム付き。うーん、いいスペックしてんなぁ。

 

 

 

激戦区のライトミドル界隈で乃木坂は生き残れるのか!?僕はかなり期待しております!

 

また調整で殺される運命なんやろなぁ(遠い目)

 

Sponsored Links

サミーの今後の新台ラインナップが判明

 

サミーの今後の新台ラインナップが判明しました。

 

■9月
S楽園追放

■10月
Pモンスターハンターダブルクロス
SツインエンジェルPARTY

■11月
S ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

■11~12月頃
P頭文字D

■12~1月頃
P北斗の拳9
Sディスクアップ2

※あくまで現時点での計画とのことです。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

楽しみな新台が多いですね!北斗のパチンコも新台出るのか、素晴らしい。

 

僕が一番楽しみにしてるのはやっぱアネモネですね。エウレカおじさんなのでそりゃそうよ。

 

6.2号機のパチスロの試打動画をいくつか見ましたが、普通に楽しめそうな台ばかりなんですよね。

 

なんか知らんけど自分のことのように嬉しい…。

 

 

 

 

来年の4月頃には有利区間そのものが撤廃される予定みたいだし、パチスロ界にもようやく光が差してきたのかもしれませんね。

 

低純増ART機なら無理なくリメイクできると思うんですけどね~。悪魔城ドラキュラとか出んかなぁ!

 

Sponsored Links

シーサ。さん、やはりアチラ側の人だった

 

シーサ。さんはやはりアチラ側の人だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソワロタ。

 

いや、シーサ。さんは893じゃないから!!たまたまでしょこんなの、いい加減にしろ!

 

やはりいくら隠そうとしても、そういうの(意味深)こういう所でウッカリ出てしまうという事ですね。2確ゥ~!

 

まーべるさん
まーべるさん
京楽の台って初動は良いけど長続きしないイメージが強いわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
牙狼月虹の近くにタロウ2を置くのはやめてあげて下さい…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ