珍古台の聖地「ニューオオネ」が復活!9月4日にリニューアルオープンするらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

珍古台の聖地「ニューオオネ」が復活!

 

神奈川県のパチンコ店・珍古台の聖地こと「ニューオオネ」が2021年9月4日にリニューアルオープンするようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい、ニューオオネ!

 

いや〜これは朗報ですね!最近こういうお店が潰れるニュースばかりなので、僕は素直に嬉しいですよ、ええ。

 

店長は3代目になるんですね!めちゃくちゃいい人っぽいですよね〜。

 

色々大変だとは思いますがホント応援しております!

 

Sponsored Links

パチ屋スタッフのTwitterアカウントに言いたいこと

 

パチ屋スタッフのTwitterアカウントに対して言いたいことがあるようです。

 

 

 

ふむふむ、なるほど。

 

僕は一部のスタッフは需要があると思いますねぇ。俗に言うアイドル店員ってやつですね。

 

あとはアットホームなホールってイメージを持ってもらうために色々ワチャワチャやってるホールもあるかもしれませんね!

 

ただ、たまーに「このアカウント何が狙いなんだろ」と感じずにはいられないものもあるっちゃああるので、この発信をされた方の気持ちはよくわかりますねw

 

大事なことなので2回言いますが、美女や看板娘のアカウントには需要が確実にあると思います!

 

Sponsored Links

【悲報】パチンコ業界 また叩かれそう

 

パチンコ業界がまた叩かれちゃう?

 

 

 

 

 

勘弁してくれ(白目)

 

まーた「パチンコ屋が開いてるのがいけないんだ!違法賭博!」とか言われるやつやんこれ…もうほんとやだ。

 

こういうの見ると、パチ屋の換気機能がいくら素晴らしいって言っても安心できない部分あるよなぁってなっちゃいますよねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
ニューオオネは復活におわせツイート連発してたからなんとなく察してたわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
頑張れ3代目!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ