【新台】『Sリゼロ2』はA+RTスペック!?無限RTも搭載しているとの噂

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sリゼロ2』はA+RTスペック!?無限RTも搭載しているとの噂

 

大都の新台パチスロ『S  Re:ゼロから始める異世界生活2』A+RT機で登場予定!?

 

 

 

これは予想外すぎる…。

 

純増2~3枚くらいのAT機で出してくると思ってたのに!!あ~でもアレですね、無限RT積んでるのはちょっと気になりますね。

 

てことは初代とは真逆で通常時もしっかり楽しめそうですね!てかクレアの秘宝伝と被ってない?w

 

導入予定台数は8000台とリゼロにしては控えめな印象ですね。まだまだわからないことだらけなので続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

【新台】『S戦国乙女  暁の関ヶ原-DARKNESS-』 スペック・PVが公開

 

2021年11月導入予定 平和の新台パチスロ『S戦国乙女  暁の関ヶ原-DARKNESS-』スペック・PVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

完全にゴッドですね。清々しいレベルでゴッド。

 

筐体までガッツリ寄せて来てるのは笑いましたw ここまでゴリゴリな台は確かに6号機にはなかったですもんね。

 

6.2号機なので有利区間3000Gに対応してそうですね!ベース37.3Gで天井1000Gか~、結構お金掛かるやつだなぁコレ。

 

PVを見る感じ1/8192でゴッド揃い(鬼神揃い)するっぽいですね。とりあえずゴッド引きゃあいいはゴッド乙女でも通用しそうです!

 

いや~しかしこれ流行んのかなぁww

 

Sponsored Links

絶対に通らない有給申請がコチラ

 

絶対に通らない有給申請?

 

 

 

 

ポプ子はいかんでしょポプ子は。

 

てか有給申請なんて書いたことないですけどねぇ!こんなのあるんだ。そうか、ポプ子書いたら通らないんだ。

 

ああ…そういえば僕、今年取った有給、8割くらいはパチ屋で使ってるな…。

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロは無難な感じに仕上げてきそうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
らしくないな、大都…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ