123難波店で指定台?抽選1番で入場するも謎の取材班が狙い台を既に確保していた模様

2021年9月4日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

123難波店で指定台?抽選1番で入場するも謎の取材班が狙い台を既に確保していた模様

 

大坂のパチンコ店「123難波店」で抽選1番で入場した人の狙い台が謎の取材班により既に確保されていたという事件が起きたようです。

 

 

 

 

 

これに対し、123のYouTubeチャンネル公式アカウントから謝罪文が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

指定台だよなぁコレ…。

 

今回は炊き出し(宵越し遊タイム)狙いの牙狼だったからまだよかったものの、コレが新台とかだったらもっと大きな問題になってたんじゃないですかね?まぁこれはこれで結構騒ぎになってるみたいだけどw

 

ていうかデモ遊技って何なんでしょうか?僕は初めて聞いたんですが…。Twitterで「それデモっ!」とかユニコーンネタにされてて笑いましたw

 

まぁこれはさすがに問題になってもしゃあないやつだと思いますね。そりゃ文句言われるわw

 

Sponsored Links

ルパンの新台パチスロ?

 

パチスロルパンの新台が登場予定?

 

以前から噂になっていた、あの人気スロットシリーズ機『S●●ン●世 ●VS天●L1』が適合した模様ですね。楽しみです。

 

詳細は不明ですが、年内発売の可能性もあり、その動向が大変気になるところです。早く実機を打って、その打感を確認したいですね。

 

引用元:業界ウワサ話Z+

 

 

ああ、ルパンかぁ…。

 

復活のマモーは結局みんなのハートをバズらせたんですかねぇ(ゲス顔)

 

ルパンのパチスロって5号機のルパン一族の秘宝くらいしかまともに打ったことないんだよなぁ。あのスーパーヒーローがめっちゃおもろいやつですねw

 

ルパンの新台は楽しみですねぇ。そう、あの…筐体とかね、うん。

 

Sponsored Links

よゐこチャンネル パチエヴァの生放送をするも無許可だったためブロックされてしまう

 

よゐこのYouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」の生放送でエヴァのパチンコを打つも、株式会社カラーの許可を取っておらず一時期ブロックされていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

どうやらカラーに許可取ってなかったみたいですね。ちなみに現在ブロックは解除されており、動画を見られるようになっております!

 

パチンコの実践動画作るのも大変なんですね。しかし有野さんいいなぁ~。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
宵越し遊タイム狙いを炊き出しって書くのやめてもらえる?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
じ、ジャイロ技研でも使ってるから…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ