【悲報】G1優駿倶楽部3の設定6のホール割がめちゃくちゃ辛いらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

G1優駿倶楽部3の設定6のホール割がめちゃくちゃ辛いらしい

 

パチスロ『G1優駿倶楽部3』設定6のホール割が辛すぎる!?

 

 

 

 

 

 

 

設定6で102%www

 

てかこんなに出ないもんなんですかね!?僕は高設定はおろか打ったことすらないんですよね。もうガメラひぐらしでいいんじゃないかな(ニッコリ)

 

まぁ初代もマジで出ませんでしたからねぇ。G1が全台系機種ってだけで「今日は弱いな~」って思えるレベルでしたからねw

 

ただ平均稼働はコードギアス3とほとんど変わらないらしく、中古価格も上がり始めているようですね!

 

G1らしからぬ荒波スペックでちょっと気にはなっていたんですが、なるほどなぁ…。

 

Sponsored Links

某パチンコ店でのワンシーン 叩かれる要素が満載過ぎる

 

某パチンコ店でのワンシーンをパシャリしたツイートが叩かれる要素が満載過ぎると話題です。

 

 

 

 

 

 

あかん、これは叩かれる(白目)

 

僕もパチ屋の閉店作業をやったことがあるのでわかりますが、パチ屋ってこういう高所作業が地味に多いんですよね。トイ清掃とかね。

※トイ…パチンコ島上に設置されているタンクから各台へパチンコ玉を供給するためのレールのようなもの

 

こういうのをTwitterに上げたくなる気持ちは非常によくわかりますが、今のSNS(特にTwitter)はこういうのはすぐに叩かれちゃいますからね…。

 

世知辛い世の中になったもんだ。

 

Sponsored Links

パチンコ・パチスロの平均稼働ランキングがヤバイ

 

パチンコ・パチスロの平均稼働ランキングがヤバイ?

 

 

 

 

 

パチスロぉ…。

 

パチンコはいいんですよ。パチスロはあかん。チバリヨとめご姫とゆかいな仲間たち(5号機ジャグラー)

 

6号機ジャグラーがランキング外なのも気掛かりですね。まぁそりゃ5号機ジャグラー置いてあったらそっち打ちますよね!

 

5号機が消えた後のランキングはどうなるんでしょうねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
マジハロTOTも楽しみねぇ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
G1シリーズは辛い台にしなきゃいけない縛りでもあるの?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ