【新台】『Pデビルマン疾風迅雷』のゴト対策が脆弱そうな件について

2021年9月7日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Pデビルマン疾風迅雷』のゴト対策が脆弱そうな件について

 

『Pデビルマン疾風迅雷』ゴト対策が脆弱そう?

 

 

 

 

 

 

 

そこは源さんを超えてないのか…(白目)

 

デビルマン疾風迅雷のスペックはほぼ遊タイムが付いた源さんです。そうか、そんな簡単にラッシュ入っちゃうのか…。

 

こういった情報に対する「ゴト師に情報渡すのはやめて」的な意見をたまーに見掛けるんですが、僕はホール側に情報が流れることでゴト対策を練る時間が増えると思うんですよね。

 

なので今後もこういったゴト関連の情報は積極的に記事にしていこうと思っておりますのでご了承下さいませ!

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロガンツ極』のティザーPV・スペック一部が判明

 

七匠の新台パチスロ『パチスロGANTZ極』ティザーPV・スペック一部が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ちょっと面白そう!?(失礼)

 

正直に言います。予想してたのよりずっと面白そうだと思いましたww これひょっとしてワンチャンあるんじゃない?

 

6.2号機なので有利区間3000Gに対応しているものと思われます。

 

純増5枚というとバイオ7と同じですね。ゲーム性がどんなものかにもよりますが、僕はこの小当たりラッシュ一回はやってみたいな…。

 

Sponsored Links

緊急事態宣言下の人手の増加率 どう見てもアレ

 

緊急事態宣言下の人手の増加率がどう見てもアレ

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

番長3の456の機械割かな?スロパチステーションの結果ページとかでもこういうやつ見られますよね。充実した取材結果となった。

 

しかし緊急事態宣言は頻繁に出過ぎてて、もう緊急事態宣言中が通常時みたいな感覚になってきますよねぇ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
デビルマンは清々しいレベルで源さんね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
こういう後出しジャンケンが本家に勝ったパターンってあるのかな

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ