【悲報】業界大手マルハン 『Sうしおととら』の設定Lを営業で使ってしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【悲報】業界大手マルハン 『Sうしおととら 雷槍一閃』の設定Lを営業で使ってしまう

 

マルハンにて『Sうしおととら  雷槍一閃』設定L(機械割80%)が営業で使われていたようです。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

設定Lとはパチスロの型式試験用(と言われている)設定で機械割80%の激辛設定のことです。S浜狂闘にも搭載されていましたね!

 

マルハンもついに禁断の果実に手を出しちゃいましたか。いや~、ダメでしょこれはw

 

以前も書かせていただきましたが、設定Lを使うことで客とメーカーからの信用を失うことになると思うので僕は使わないほうがいいと思うんだけどなぁ~…。

 

 

6号機は機械代回収が相当厳しいらしいのでホール側も苦肉の策でやってるのかもしれないですけどね…僕はよくないと思いますねぇ。

 

『S政宗3』の筐体は『S牙狼-黄金騎士-』ありきで作られていた?

 

『S政宗3』のあの筐体は『S牙狼-黄金騎士-』ありきだった?

 

 

 

 

 

なるほど、確かに言われてみればww

 

つまり政宗3のあの刀が牙狼剣になるってことですね?なるほどなるほど。

 

大都の牙狼はHITするといいですね!歴代のスロ牙狼は何とも言えない評価の台が多いですからねぇww

 

【悲報】新台『沖ワニ♂』 既に稼働がヤバい

 

9月6日に中部の一部店舗で導入されたバルテックの新台パチスロ『S沖ワニ♂』ですが、既に稼働が危ういようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは悲報ですねぇ…。

 

流行りそうなワードは散りばめられているんですが、そうか、あかんのか。

 

どうやらキャッスルグループの一部のお店に導入されているようですね。

 

 

 

 

 

まぁ後々評価されるパターンもありますからね。今後の動向に要注目ですね!

 

そうか、バルテックまだパチスロ作ってたんや…。

 

まーべるさん
まーべるさん
設定Lって試験通過用とか言われてるけど、実は回収用設定なんじゃないの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おや、誰か来たようだ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ