【新台】パチスロ『秘宝伝』の新作が登場予定らしい

2021年9月12日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】パチスロ『秘宝伝』の新作が登場予定らしい

 

大都技研のパチスロ『秘宝伝』シリーズの新作が6号機で登場予定!?

 

まだ未確定で、どうなるか予想もつかないところですが、この12月商戦向けにあの人気スロットシリーズ機の『秘●伝』が、来年1月に『●長●ER●』が、予定されているという情報をキャッチしました。注目ですね。

 

もちろん『Re:ゼロ』の新作も発売が決定した模様ですし、パチンコの発売も来年1月までにあるという話なので、機種のラインアップは注目ですよね。特に半導体・部材不足が問題視されているだけに、需要にあっただけの台数が供給されるのか、今後の動向から目が離せませんね。楽しみであります。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

おぉ~これは楽しみですねぇ!!

 

是非有利区間3000G対応の6.2号機で登場してほしいですね!

 

やっぱ秘宝伝と言えば強力な天井性能じゃないですか。有利区間が3000Gもあれば第2天井とか作れそうな気がしますもんね。

 

年内に登場かも?との事ですが、半導体不足の問題もあるのでまだ何とも言えなさそうですね。続報を待ちましょう!

 

【新台】パチスロ『牙狼-黄金騎士-』 めちゃくちゃ番長っぽい

 

大都技研の新台パチスロ『牙狼-黄金騎士-』はめちゃくちゃ番長っぽい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長やんwww

 

予想の3倍くらい番長でした。牙狼もついにこういう感じになっちゃったかぁ(白目)

 

いやーこれ普通に面白そうですね!僕は普通に打ちたいw

 

むしろコッチ路線に舵を取ってくれた大都の偉い人に感謝の言葉を送りたいですね。ありがとう大都技研。

 

真のプロの月間収支がコチラ

 

真のプロと名乗る方の月間収支が公開されました。

 

 

 

機種ラインナップワロタ。

 

オッ〇イの台しか打ってねぇじゃねぇか!やはり萌え期待値だけではメシは食えない。ハッキリと証明されましたね。

 

まーべるさん
まーべるさん
大都のおふざけ台のクオリティはいつも半端ないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチンコ・パチスロはちょっとふざけてるくらいが丁度いいと思います

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ