【驚愕】パチ屋のアイドル店員の履いた靴下が1万円で売れるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

パチ屋のアイドル店員の履いた靴下が1万円で売れるらしい

 

パチンコ店のアイドル店員が履いた靴下は1万円で売れる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

えー、真面目に質問なんですが、買った靴下はどう使用するんですかね?普通に怖い

 

匂い嗅いで興奮してセン〇リこくってことですか?(直球)…人間の探究心は素晴らしいですねぇ!

 

いや、〇ラとかパン〇ィならわかりますよ?く、靴下は…。いやー、なるほどなるほど!!

 

晒し屋さん 見当違いな予想を立ててしまう

 

驚くほど見当違いな晒し屋さんの予想ツイートが発見されたようです。

 

 

 

 

 

クッソ適当でワロタ。

 

他のホールと間違えちゃったのかな?ポカミスとはいえ結構致命的なミスだと思いますねぇコレw

 

しかし最近晒し屋ほんと増えましたよね!みんなどんなツテを使って仕事貰ってるんだろう…。

 

チバリヨを全ツしたおばあちゃんのスランプグラフがコチラ

 

朝からチバリヨを全ツしたおばあちゃんのスランプグラフがエグいと話題です。

 

 

 

ワロタ。

 

笑ったらあかんけどこれは笑うw しれっと5500枚吸い込んでますね…初代沖ドキでよく見たグラフなんだよなぁ。

 

完全にチバリヨの虜になっちゃってるんでしょうね~。しかしチバリヨはホントよくできた台だなぁ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
靴下1万円は犯罪のにおいがするわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
人間の性欲は底知れないなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ