【不正】『Pデビルマン 疾風迅雷』でゴトが発生した模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【不正】『Pデビルマン 疾風迅雷』でゴトが発生した模様

 

『Pデビルマン  疾風迅雷』磁石を使用した玉掛かりゴトが発生したようです。

 

 

 

以前の記事でご紹介した懸念されていたセルゴトではないんですね!

 

てっきり僕はソッチの方かと思いました。電チュー手入れで簡単にラッシュに突入するらしいですからねw

 

 

同時にセルゴトへの対策に関する注意喚起もされています。

 

ホール関係者の皆様は十分ご注意下さいませ!

 

 

 

デビルマン人気ですよね~、どこ行ってもほぼフル稼働してるイメージだもんなぁ。

 

まぁスペックは魅力的ですよね!遊タイム付いてる源さんだし。あとラッシュ中の曲もカッコイイですね。

 

しかしここまで人気の理由は何なんだろうな~。やっぱりテレビCMの力なのかな。

 

パーラー富士店長 予想以上に破天荒だった

 

破天荒ツイートで大人気のパーラー富士店長インタビュー記事がPiDEAより公開されました。

 

 

 

 

:さて、彗星のようにパチンコ業界Twitterに舞い降りたパーラー富士さんですが、名刺上では本当に店長とのこと。創業52年とのことですが、いつから勤めているんですか。

 

:2006年入社で、店長は2011年からやっています。もともと広告代理店で働いていて、その時のお客さんがこのお店でした。その時にスカウトされたんです。「うちさー、身内の人が店長やっていて、その人が結構トシでさ、マネージャー待遇で来ない?」と。

 

:それまでホール経験は?

 

学生時代はPIA上野店でアルバイトリーダーをしていました。

 

 

自分の予想より5割増しの破天荒さでしたw

 

正直個人の趣向でブッコみまくるだけのあた〇かの方だと思ってましたが、キチンと目標を持って運用されてたんですね。やっぱアレも戦略か~。

 

てなるとやっぱ相当のやり手店長って事ですね。無茶苦茶やってるようで実はしっかり将来のビジョンを持たれてる。う~ん、イカす。

 

今後もパーラー富士から目が離せませんね!ただボッタ店ってのは否定しないんだなぁ(白目)

 

台風14号 弱そう

 

台風14号が弱そう?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

チャンスーですか、我々の業界では全く期待できないやつですね。緑文字とかで書かれてそう。

 

あとは4大注目演出金カットインが絡まないとどうにもならなさそうですね。

 

まーべるさん
まーべるさん
源さんとの違いはラッシュ中にデッビールって言うかどうかだけ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
慶次漆黒2より稼働貢献しそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ