『P牙狼 月虹ノ旅人』はヘソ落ちしやすい!?スロパチじゃんじゃんさんの発言が話題に

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

『P牙狼 月虹ノ旅人』はヘソ落ちしやすい!?スロパチじゃんじゃんさんの発言が話題に

 

『P牙狼 月虹ノ旅人』ヘソ落ちしやすい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…?(驚愕)

 

じゃんじゃん君、それ本当なの…?僕そんなの初めて聞いたんですがww

 

色んな方から指摘が入っていますがスロパチステーションの動画だからしっかり裏取ってあっての発言なのかも…とか考えるともう何を信じていいのかわからない(白目)

 

 

 

 

 

僕もどういう理屈で1/68くらいになるのかがわからないので、もし本当ならそこが知りたいですね~。

 

スロパチステーションやじゃんじゃん君に何か動きはあるのでしょうか。今後に注目ですね!

 

某パチンコ店 カード共有で一発出禁+貯玉没収

 

某パチンコ店で友人とカード共有をした方が一発出禁+貯玉没収を食らってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

これは手厳しい…。

 

基本的にはハウスルールは絶対って事ですね。

 

店内イーゼルに書いてある禁止事項をやってしまうとお店がその気になれば何でもアリになってしまう可能性が高いので十分ご注意下さい。

 

最近ハウスルールが厳しくなったお店が増えましたよね!僕がよく行く〇ハンやコン〇ルドも随分厳しくなりましたもんね。

 

まぁルールを守ってる人がバカを見るのはよくないですからね。決められたルール内で立ち回っていきましょう!

 

昨今のパチスロ取材 取材名が意味不明

 

昨今のパチスロ取材の取材名が意味不明すぎる?

 

 

 

 

ワロタ。

 

なんなんよコレ。なんで焼肉を題材にしたん?寿司投げもあるから焼肉もアリやろってことか。

 

 

最近イベント取材めちゃくちゃ増えましたよね~。おっといけない!取材ですね、取材。イベントじゃないです。イベントなんてやってるはずがありませんからね。

 

元パチンコ店店長が取材媒体立ち上げて独立ってパターンほんとよく見るw それだけ儲かるって事なんやろなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
スロパチステーションは敵に回せないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
言葉の選び方に忖度を感じる

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ