【いつもの】グランキコーナ泉佐野店のグランドオープン入場整理券が転売されまくっている件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【いつもの】グランキコーナ泉佐野店のグランドオープン入場整理券が転売されまくっている件について

 

2021年10月1日グランドオープン予定の大阪のパチンコ店『グランキコーナ泉佐野店』ですが、既に入場整理(シャッフル)券が転売祭になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にいつものやつですね(白目)

 

入場整理券を転売するためだけに並んでる人もたくさんいそうですねw

 

お店からすれば別にお客さんがたくさん集まればそれでいいでしょうし、お店は特に何も対応しないんでしょうねぇ…。

 

てか転売価格めちゃくちゃ攻めてません?こんな高く売れるの?こんな値段設定でも普通に売れてるって話ですから、ボロい商売だよなぁって思いますねぇ。

 

まぁ見ていて気持ちのいいものではないですよね…。

 

【新台】『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』のスペックが判明

 

2021年12月導入予定の新台パチンコ『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』スペックが判明しました。

 

 

 

 

 

 

良スペックすぎませんかねぇ!?

 

唯一残念なポイントは遊タイム非搭載ってとこですね。それ以外はどう考えても神台なんだよなぁ…。

 

源さん・牙狼・ユニコーンとはまた違ったV-STタイプなのも期待ですねぇ。ロングSTタイプなのに時速2~3万発はあるようなので間延びしてダルそうって心配もなさそう!

 

ついにエヴァが覇権を取る時が来たか…?あとは飽きられてすぐ稼働が飛ぶパターンさえなければ死角なしですね!

 

激アツの新台入れ替えが発見される

 

こんな新台入れ替え見たことない!?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

別に新台じゃなくても問題なさそう。ていうかそもそもどれが新台なのww

 

新台入れ替えの幟は汎用性高いなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
グランドオープン入場整理券は完全に転売ヤーに狙われてるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
新しいビジネスモデル(白目)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ