【新台】一撃6000発!?『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』のスペックがなんだか凄そう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】一撃6000発!?『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』のスペックがなんだか凄そう

 

大都技研の新台パチンコP Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)鬼がかりver.』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6000発ボーナス搭載!?

 

マジですか、大都さん。餃子の王将大盛5000より出ちゃうじゃないですか!

 

ちなみにティザーPV最後のイ文字は解読すると『ろくせんほうなすとうさい』となるようです。

 

あっかん、大都のパチンコが始まってまう。

 

今日は11月22日週に大都さんから登場予定となっているS Re:ゼロの話

 

同コンテンツでこの前出たPの別スペックも後に用意しているとのことで担当さん曰く

 

牙狼とかユニコーンなんかよりも凄いと

 

なんかより? あの大都さんが言うの?

 

と思わず口から出てしまったが担当さんは自社のパチンコに嫌悪感を抱いている人

 

ちなみに好きな台は牙狼とユニコーンw

 

引用:鶏のカルテ

 

 

メーカー曰く牙狼やユニコーンなんかより凄いらしいですよ。さすがに煽りすぎでしょww

 

後に引けなくなった大都に大いに期待しましょう!!

 

スロパチステーション じゃんじゃんさんの牙狼月虹残保留問題について訂正と謝罪

 

スロパチステーションが先日公開した動画内でじゃんじゃんさんが『牙狼月虹の魔戒チャンス中の残保留は1/68くらいで当たる』と発言したことについて、訂正と謝罪がされました。

 

 

 

 

 

潔い対応で良いですね!

 

スロパチステーションにだって間違いはありますよね。これはしゃーない。

 

てことで、この件でモヤモヤされてた方はこれにて一件落着ですね!まぁやっぱそんなことにはならんよなぁ〜w

 

接客強化営業中のパチ屋さん 大事なものを犠牲にしてしまう

 

接客全振り営業で大事なものを犠牲にしてしまったパチンコ店が見つかってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

なるほど。そっち方面を犠牲にしてって事ですか。そっち方面を強化した方が絶対いいと思うんだけどなぁ(白目)

 

あんまりやりすぎてガ◯アグループみたいな営業スタイルにならないことを祈ります。おや、誰か来たようだ。

 

まーべるさん
まーべるさん
大都もリゼロに社運賭けてるのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
みんな社運賭けるの好きやなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ