【新台】『Sアラジンクラシック』がまもなく登場!?サミークラシックシリーズとして登場か

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sアラジンクラシック』がまもなく登場!?

 

サミーの6号機パチスロ『Sアラジンクラシック』がSAMMY  CLASSIC(サミークラシック)シリーズとしてまもなく登場予定!?

 

あの人気スロットシリーズ機で、登場が非常に近いのではと噂されている『Sア●●ンク●ッシ●●』が間もなく出てくるのではという情報をキャッチしました。注目ですね。

 

まだ、スペックやゲーム性等、詳細不明ですけれども、個人的には早く実機を打ってその打感を確認したいものですよ。今後の動向は見逃せないところです。楽しみですよね。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

これは期待ですねぇ!!

 

どうやらサミークラシックシリーズとして登場するようですね。前作のSガメラも好評稼働中なので大いに期待しております!

 

いやー、しかし最近サミーのパチスロは面白い台がほんと多いですよね。

 

ギアス3、楽園追放、ツインエンジェルパーティー…。あとはSアネモネもめちゃくちゃ楽しみですよね!

 

 

 

ユニバと大都にも頑張っていただきたいですね。

 

最近は6号機にも登場が楽しみな新台が増えて嬉しい限りですね!まぁパチンコには遠く及びませんがww

 

確変・時短持ち越しサービスで悲しい事件が発生

 

確変・時短持ち越しサービスにて悲しい事件が発生したようです。

 

 

 

 

確変持ち越しの基本的なシステムとは?


翌日持ち越しとは「閉店間際になっても続いている確変及び時短を、翌日の開店時にそのまま打てる」という他の都道府県のパチンカーには羨まし過ぎるシステムのこと。受付開始時間はホールによって異なりますが、一例として熊本県の某ホールでは「22時20分受付開始で翌日は10時20分までに打ち始める」ことが条件となっていました。

 

受付する際に引換券となる専用の紙をもらい、それを翌朝の時間内に提出するとそのまま打たせてもらえます。大阪では会員カード必須のホールが多かったですが、熊本では身分証すら必要ないとのことでした。

 

また、スペックの仕様によって持ち越しできない機種もあるそうで、実際に行ったホールでは設定付きパチンコと一種二種混合タイプは不可とのこと。ちなみに大阪では一種二種混合タイプの持ち越しは可能だったため、ホールによっては可能なところもあるかもしれません。なお、新台入れ替え前日は全台持ち越し不可となるそうです。

 

引用:日刊SPA!

 

 

これは笑うwww

 

いや~しかし羨ましいですね!大阪と熊本の一部のホールで利用可能なサービスのようですが、是非愛知でも採用していただきたいですねぇ。

 

でも最近は時速〇万発!の閉店時間をあまり気にしなくていいような出玉速度の台が多いので、今後はさほど気にならなくなっていくのかもしれませんね~。

 

絶対に笑ってはいけないCRエヴァンゲリヲン8

 

絶対に笑ってはいけないCRエヴァンゲリヲン8

 

 

 

ワロタ。

 

そういやこういう音カスタムありましたねw こういう絶対に笑ってはいけない系のコラはだいたい面白いですね。

 

Pエヴァ15でもこのヘンテコ音がカスタマイズできるといいですねぇ!(いらない)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチスロコーナーが北電子とサミーの台だけになってしまうわ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あとNET

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ