【押忍!番長3】あるある川柳大会

2023年8月1日イベント企画

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では、先日Twitterにて開催した

【押忍!番長3】あるある川柳選手権大会

の結果発表を行います!

 

轟金剛の誕生日にちなんでノリで開催した当企画ですが、予想以上に反響があり総数293件のご応募をいただきましたw

 

 

 

みんなやっぱなんだかんだで番長3好きなんやなぁ(白目)

 

ここでは紹介できなかった作品にもたくさんイイものがありました!

 

上のツイートのリプライ欄に応募作品が載っていますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

それでは結果発表に移ります!

 

 

金賞

 

 

銀賞

 

 

銅賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総括

 

入賞された方々はおめでとうございます!

 

1位のゆとりーまんさんの作品は正直僕の中ではぶっちぎりでした。あの突然ベル引けなくなるアレね。

 

入賞者の方には以下の賞品を11月上旬頃にDMにて送付致します!

 

【金賞】 10,000円分クオカードペイ

【銀賞】 5,000円分クオカードペイ

【銅賞】 1,000円分クオカードペイ

 

 

次回は近いうちにまどマギ2あたりでやろうかなぁと考えております。

 

 

こういった企画は今後も定期的にやっていこうと思っておりますので、よければ僕のTwitterアカウントをフォローしてやってください。

 

 

何か企画のリクエスト等があれば教えて下さい!

 

応募・いいね・RTして下さった方々は本当にありがとうございました。

 

またのご参加をお待ちしております!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ