【大爆発】一撃10万発!?『PFマクロスフロンティア4』で73連チャンの大事故が起きたらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

一撃10万発!?『PFマクロスフロンティア4』で73連チャンの大事故が起きたらしい

 

『Pフィーバーマクロスフロンティア4』一撃10万発!?

 

 

 

 

 

なんやこのグラフwww

 

どうやら一撃73連したようですね。おかしいな、この台継続率約81%のはずなんだけどな…。

 

しかもこの台右はオール1500発ですからね?そんな源さんみたいなノリで連チャンしたらあかんて。

 

最近のパチンコはホント夢ありますねぇ!マクロスF4は確かによく動いてますもんね〜。あと神バカボンもね!

 

今になってリゼロを32台に増台した結果

 

今になってリゼロ32台に増台すると!?

 

 

 

 

 

そりゃそうなるて(白目)

 

まぁアレでしょうね、置く台or予算がないんでしょうね。とりあえずおいたった感が半端ない。

 

リゼロは今だと3台くらいでいいんじゃないですかね?設定に期待できる日以外はほぼ動かないだろうしw

 

絶対に笑ってはいけないCRクイーンズブレイド

 

絶対に笑ってはいけないCRクイーンズブレイド

 

 

 

大草原。

 

相変わらずの高尾クオリティですね!全く意味がわからない。

 

オチがわかっているのに笑ってしまうw  最近このシリーズが楽しみになりつつあります(病気)

 

まーべるさん
まーべるさん
マクロス10万発の人、宝くじ買ってたら結構とんでもない額当たってそうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
どんだけ徳積んだらこうなるんや

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ