【新台】OPTは継続率99%固定!?『Sシンデレラブレイド4』のスペック・ゲーム性が判明

2021年10月20日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sシンデレラブレイド4』のスペック・ゲーム性が判明

 

2021年12月20日 NETの6.2号機パチスロ『Sシンデレラブレイド4』スペック・ゲーム性・筐体画像が判明しました。

 

 

 

■Sシンデレラブレイド4 NA (ネット)


6.2号機 低ベース 低純増 AT機

 

・滅龍戦線【疑似B】


純増 2.7枚
ゲーム数 40G
レア役で姉合流のチャンス

 

死闘
1ターン5G 敵の攻撃に耐えれば5G再セット
毎G小役でダメージ抽選
合流した姉が多い程勝利期待度UP
勝利でATへ 平均期待度約45%

 

・武闘会【AT】


純増 約2.7枚
継続率 約72%
成立役によって様々な攻撃が発生
レイラのHPがある限り継続
姉KOでルーレットスタート
おしりペンペンチャンス

 

おしりペンペンタイム
武闘会3セット目 7セット目は突入のチャンス
継続率99%
OPT終了後はシンデレラボーナスへ

 

シンデレラボーナス
OPTで獲得した枚数を消化するボーナス
7揃い&レア役で暴走G数上乗せ抽選
暴走モード中はOPT突入の大チャンス

 

クイーンズバウト
OPTの上乗せ枚数が600枚を超えると突入
2400枚完走率約53%

 

 

・通常中


通常周期 全4ステージ
ミッション周期 全6ステージ

 

周期消化後はバトル
小役入賞時はG数減算ストップ

 

姉メーター
対応役でアップ
期待度の高い姉ステージ突入のチャンス

 

レベルメーター
全小役でEXP獲得抽選
レベルが高い程期待度UP
メーターMAXで滅龍戦線

 

5GのEXP特化ゾーンも搭載

 

・スペック


滅龍戦線(疑似B)/武闘会(AT)/出率
設定1 1/229 1/523 97.8%
設定2 1/219 1/494 99.0%
設定3 1/202 1/452 101.3%
設定4 1/184 1/398 104.3%
設定5 1/170 1/359 106.9%
設定6 1/153 1/318 110.0%

 

・千円ベース 約34.3G

 

・設定1想定数値
コイン単価 約3.47円

 

納品開始予定:12月19日(日)~
販売予定台数:約6,500台

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず下パネルのデザインが抜群に良いなぁ。

 

スナイパイ71もめちゃ好きだったんですよね~!NETの台はこれからずっとこういう感じでお願いします。

 

以前の記事でもチラッと紹介しましたがコイン単価3.47円なのでそこそこ荒そうですね。ちなみに初代バジリスク絆は3.4円です。

 

OPT(おしりペンペンタイム)は継続率99%の事ですが、上乗せはゲーム数ではなく枚数だと思われるので過度な期待はしないほうがいいと思われます。

 

完走率約53%のクイーンズバウトの突入条件がOPT上乗せ枚数が600枚を超えることって書いてありますからねw

 

設定56はまぁギリ許容内の機械割かな~。僕は結構楽しみにしております!

 

【新台】『S  ANEMONE  交響詩篇エウレカセブン』 ティナさんによる試打動画が公開

 

2021年11月8日導入予定 サミーの6.2号機パチスロ『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』ティナさんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

う~ん、面白そうですね~!

 

エウレカシリーズは大好きなので大変楽しみです!FLOWの「モメント」を早く実機で聴きたいですね~。

 

ATは完全自力バトルで、勝てばボーナスor特化ゾーンを繰り返して出玉を増やすタイプのようです。

 

エウレカAOで最強のシークレットだったディバイダーが大チャンスキャラになってるみたいですねw

 

アネモネ導入まであと3週間くらいか~。今のところ今年一番期待してる台なので導入後はガンガン設定を狙って行こうと思います!

 

ドル箱にはなぜ穴が空いているのか

 

ドル箱に穴が空いている理由がコチラです。

 

 

 

 

 

あれアースの役割だったのかww

 

知りませんでしたねぇ!最近はドル箱使う機会なんてめっきり減ったけど、当時はカードとかで穴塞いだりしてたなぁ。

 

てことでドル箱の玉がすっぽりハマるアレは仕様のようです。知らなさそうなパチ好きのツレに是非教えてあげましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
シンデレラブレイドの画像はうかつに貼るとグーグルに怒られるものが多すぎるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
広告剥がされちゃう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ