【新台】『ギラギラ爺サマー』が6号機で登場予定!?ゲーム性は前作に寄せてくるのか

2021年10月31日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『ギラギラ爺サマー』が6号機で登場予定!?

 

大都技研の6号機パチスロ『ギラギラ爺夏(じいサマー)』が開発中!?

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおぉぉぉ!!

 

めちゃくちゃ楽しみなんじゃぁぁぁ!!はっ!すいません、取り乱してしまいました!いやーこれ僕めちゃめちゃ好きだったんですよね!

 

てかめちゃくちゃ久しぶりですよね!シリーズ化してほしいと思っていたので大変楽しみです。6.2号機以降ならそれっぽい台は作れそうな気がしますよね!

 

またあの下から越後屋サメがせりあがってくるやつにヤキモキしたいですね~。

 

導入時期等はまだ不明ですが、個人的にはめちゃくちゃ期待しております!

 

『S牙狼-黄金騎士-』 想像以上に番長だった

 

2021年12月6日導入予定 サボハニ(大都技研)の6号機パチスロ「スロット牙狼 -黄金騎士-」PVが公開されました。

 

 

 

 

想像の3倍くらい番長で草。

 

「カカカカモーン!」のノリで「ガガガ牙狼ー!」、「轟大寺ー!」のノリで「轟大炎ー!」

ですよ。番長やん。大都ったらいけない人!

 

サンセイとのコラボ台なのでパチ牙狼の疑似連やFOG出る時の音なども使えるみたいですね!いや~これめっちゃおもろそうやなぁ。

 

今新台で一番楽しみにしていたのはANEMONEだったんですが、こりゃ完全に牙狼に変わりましたね。

 

大都とサンセイの悪ふざけ個人的にめっちゃ好きなので大いに期待しております!

 

NET チバリヨの転売は絶対に許さない

 

『Sチバリヨ30』を転売すると今後NETの新台が買えなくなる!?

 

 

 

めちゃくちゃ強気ですねww

 

ちなみに10月26日現在のチバリヨの中古平均価格は約127万円です。まさに禁断の果実ですねぇ(ゲス顔)

 

最近のNETの台は結構良い台が多いイメージだもんな~、WUGとかね。

 

今転売するお店は少ないでしょうが、今後ライバルになるであろう沖ドキDUOが出てきた後どうなるかが見ものですね!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
今の若い人爺サマー知らないんじゃない?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おじさんホイホイなんじゃあ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ