【新台】『Sウルトラマンタロウ』が適合!ウルトラセブンの上乗せ7倍は継承されるのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sウルトラマンタロウ』が適合

 

6号機パチスロ『Sウルトラマンタロウ』が適合したようです。

 

今月に入ってようやく適合を受けた模様の『Sパチスロウ●トラ●ンタロウ』ですが、1月撤去期限ギリギリにも納品という情報をキャッチしました。注目ですね。

 

市場の状況を考えると、来年2月以降は遊技機購入の波も落ち着くでしょうし、何より稼働状況が劇的に回復するような材料も見えないので、何とか1月中に…と言う作戦も理解できるところです。今後の動向から目が離せませんね。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

タロウかぁ(率直なリアクション)

 

ってことはPウルトラマンタロウ2を出した京楽(オッケー)から出るって事でいいのかな?

 

個人的には山佐に出してほしいなぁw

 

 

 

ウルトラセブンの目玉だった上乗せ7倍を継承しているのか気になりますね!

 

5号機との入れ替えで新台の需要が高いうちにブッ込んでおこうって感じなのかなw

 

う~ん、ウルトラマンシリーズはパチもスロもずっとHITしてない印象だからなぁ…。

 

47都道府県別 最多台数パチンコホール一覧

 

47都道府県別の最多台数パチンコホール一覧がコチラです。

 

47都道府県別の最多台数パチンコホール一覧


北海道:1300台『ベガスベガス函館昭和店』
青森県:1342台『メガガイア青森中央』
秋田県: 864台『ガイア横手Ⅰ・Ⅱ店』
岩手県:1257台『メガガイア盛岡みたけ』
山形県:1005台『ベガスベガス成沢店』
宮城県:1600台『ベガスベガス仙台南店』
福島県:1280台『ニラク福島太平寺店』
群馬県:1278台『メガガイア伊勢崎オート前』
栃木県:1237台『ビックマーチ西川田店』
茨城県:1111台『キコーナひたちなか店』(元ガイア)
埼玉県:3030台『楽園大宮店』
千葉県:1168台『パールショップともえ稲毛長沼店』
東京都:1691台『エスパス日拓新宿歌舞伎町店』
神奈川:1872台『吉兆横浜駒岡店』
山梨県:1000台『PIA1000KOKUSAI』
長野県:1209台『ベガス1300』
新潟県:1204台『Super D’station上越店』(元ガイア)
富山県:1304台『ノースランド2001山室店』
石川県:1138台『DSGアリーナ』
福井県:1000台『The Jungle 1000』
静岡県:1506台『SUPER CONCORDE 市野』
愛知県:2100台『ZENT名古屋北店』
岐阜県:1507台『メガコンコルド1515大垣インター南店』
三重県:1254台『キング観光サウザンド鈴鹿店』
滋賀県:1148台『ベニス栗東店』
京都府:1836台『ZETTA京一宇治店』
奈良県:1040台『スーパードーム大和高田店』
和歌山:1143台『メトロ ヒルズ』
大阪府:1827台『ラクエンプラス』
兵庫県:1308台『でるでる川西』
岡山県:1276台『nikko東岡山店』
広島県:1478台『ナショナル会館』
鳥取県:1081台『デルパラ7米原店』
島根県: 855台『丸三ツインタワー1000EAST&WEST』
山口県:1200台『ユーコーラッキー宇部店』
香川県:1196台『nikko高松中央店』
徳島県:1000台『ミリオン中吉野店』
愛媛県:1426台『スーパーキスケPAO』
高知県:1068台『123+Nはりまや橋店』
福岡県:1652台『Super D’station筑紫野店』
大分県:1505台『nikko大分中央店』
熊本県:1427台『メガフェイス1450本山』(元ガイア)
佐賀県:1012台『フェイス850佐賀』
長崎県:1200台『Super D’station女神店』
宮崎県:1136台『モナコパレスゴールド』
鹿児島:1333台『T-MAX新栄店』
沖縄県: 560台『ピータイムおもろ』(他多数)

 

引用:パチンコパチスロ情報島

 

 

埼玉の楽園大宮店が圧倒的過ぎるww

 

3000台オーバーかぁ、ヤバイな。愛知の1500台設置クラスのお店でもめちゃくちゃ広く感じるのに、アレの倍かw

 

我が愛知のZENT名古屋北店(2100台)は全国2位ですか!一方沖縄は最大でも560台なんですね、こじんまりしてんだなぁ。

 

僕沖縄が好きで結構何回か行ってるんですが、パチ屋には一回も立ち寄ったことないんですよね。また旅行で行く機会があったらふらっと寄ってみるか~!

 

『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃』の押し手参る 飛び出るらしい

 

P真・花の慶次2 漆黒の衝撃』の押し手参るですが、飛び出す仕様のようです。

 

 

 

 

 

 

クソッwww

 

なんなんよコレ。藤商事の貞子と恋人つなぎができるアレを意識してんの?

 

そして筐体上部には巨大なハイビスカス役物です。パチンコ業界の未来は明るいですね(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
慶次の筐体は幼児向けに作ってんの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
イオンモールのゲームコーナーとかに置いてありそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ