【新台】『Sギルティクラウン2』が6号機で登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sギルティクラウン2』が6号機で登場予定らしい

 

ユニバーサルの6号機パチスロ『Sギルティクラウン2』の開発が進行中!?

 

 

 

あの人気スロットシリーズ機「S●ルテ●ク●ウ●2」の開発が着々と進んでいる?という情報をキャッチしました。これは楽しみですね。

 

まだその詳細は不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今から注目していますよ。今後の動向から目が離せませんね。

 

引用:PachiBee

 

 

 

ギルクラの新作キター‼

 

めちゃ朗報ですねぇ!エウレカAOみたいな一撃台を6号機で再現するのは厳しいと思うけど、ギルクラならそれっぽい台を作れそうな気がするんですよね。

 

個人的には前作と同じくA+ART(AT)機にしてほしいですね~。まぁART機だと尖ったの作りにくいみたいだからA+AT機かな?

 

こいつもギアス3みたいに中身めっちゃおもろい系の台に仕上げてほしいですね~!

 

登場時期等はまだ未定ですが、続報を待ちましょう!

 

アムディ東松戸 緊急事態宣言中のアレを自虐ネタにしてしまう

 

千葉県のパチンコ店『アムディ東松戸店』の公式Twitterのヘッダーがアレだと話題のようです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

えーとこれは…緊急事態宣言中に休業要請に応じずニュースに取り上げられた時のやつですね。

 

 

それをヘッダーですか…いやー、攻めましたね。しかしすごいな(意味深)

 

アレかな、パーラー富士路線を狙ってるのかな?あそこは店長が相当なキレ者だから人気が出た訳ですからねぇ…。

 

とりあえず何でもいいから目立っときゃいいみたいなのは長続きしないような気がしますねぇ。

 

パチ屋の公式Twitter 出禁客に対しフォロー→フォロー外しムーブをしてしまう

 

出禁になったお店の公式Twitterからフォローされ、それを直接伝えたらフォロー解除!?

 

 

 

 

 

草。

 

いや、笑ったらあかんやつなんかもしれませんがこれは笑うw タケシさん、取れ高はあったんでいいんじゃないすかね?

 

わざわざRTで伝えに行ったのホントナイスガッツですね。まぁお店の対応は…良くはないですよねぇw

 

まーべるさん
まーべるさん
ギルクラは外したらあかんやつよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アルドノアゼロ2みたいなのはホント勘弁して下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ