【周年日】総差枚数+20万枚越え!『アミューズ千葉』の11月11日のデータがコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

総差枚数20万枚越え!『アミューズ千葉』の11月11日のデータがコチラ

 

千葉県のパチンコ店『アミューズ千葉店』の11月11日(周年日)は総差枚数+20万枚オーバーだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

完全にお祭りですね!

 

いやーこういうのが年イチってもんですよね!これは素晴らしい。ちなみに抽選参加人数は約2700人だったようです。

 

 

ちなみに2017年には約6000人が並んだみたいですねw 異次元すぎて笑う。

 

今から4年前か~、まさに5号機の全盛期ですね!その頃に比べればかなり減ってしまったようですが、それでも2700人ですよ、ええ。

 

 

 

僕の住む愛知にも11月11日が年イチ日のお店がいくつかあるんですが、ここまで差枚数がお祭り状態になるお店はないですね。

 

だいたいいつも「うん、まぁ出てるけど…うん」って感じのデータなんですよね。1000人集まってこれかぁのやつねw

 

年イチ日にしっかりガッツリ出してくれていいお店ですねぇ!参戦された方はお疲れ様でした!

 

【新台】『P乃木坂46』の試打動画が公開

 

2021年11月22日導入予定 京楽の新台パチンコ『P乃木坂46』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

面白そうやなぁ…。

 

P乃木坂面白そうですよね~。遊タイムもあるし最高ですよねぇ!あらゆる面でしっかりAKBっぽいですねw

 

1/229.9で突破率56%・継続率86%(時短引き戻し込み)、特図2はBONUS×3の振り分けもありーので至れり尽くせりな感じですね!

 

 

僕は乃木坂のメンバーは齋藤飛鳥くらいしか知りませんが、コイツでしっかり覚えていこうと思います。

 

AKBのメンバーの名前もパチンコで覚えましたからね。え、みんなそうなんじゃないの?

 

まどマギのクレジットカードが色々ヤバいらしい

 

まどマギのクレジットカードヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いやこれあかんやつやん。リボルビング払いでしか返済できないとかヤバいでしょww

 

 

リボルビング払いは僕もやったことありますがマジで元本が減らないんですよねコレ。

 

毎月の支払額を一定額に抑えられるのでその場凌ぎにはなるんですが、その代償としてサ〇金を超える金利手数料が発生しますw まさに悪魔の契約。

 

なるほどな。そんなところまでまどマギの世界観を忠実に再現してんのか。素晴らしいクオリティだなぁ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
千葉に引っ越すわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まどマギカードはホンマにあかんやつ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ