捻り打ちで一発出禁!?楽園のハウスルールが厳しくなったらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

捻り打ちで一発出禁!?楽園のハウスルールが厳しくなったらしい

 

大手パチンコチェーン『楽園』のハウスルールが厳罰化され、パチンコへの技術介入(捻り打ち等)が厳しくチェックされるようになったようです。

 

 

 

 

 

 

これは厳しい…。

 

何が厳しいって一発出禁があるってところですよね。それが一番怖い。

 

とりあえずマイホに楽園がある方はハウスルールが書かれたPOPは内容をしっかり確認しておいた方が良いと思われます。

 

こういうのはPOPのハウスルールに「技術介入は遊技お断り」とでも書いておけば、お店側はかなりやりたい放題にできるみたいですからね。

 

出禁になるだけならまだしも最悪貯玉の交換を断られるケースもあるようなので、マイホのハウスルールはガチでしっかり把握しておきましょう。

 

本当かどうかはわかりませんが全国の楽園で今後そういう流れになるかもしれませんのでご注意下さい。

 

『AKB48 ワン・ツー・スリー!!フェスティバル』でゴトが発生!?

 

『ぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリー!!フェスティバル』ゴト発生!?

 

 

 

『P乃木坂46』は大丈夫なんか?(白目)

 

超韋駄天タロウ2と同じって事は、右のベロこじ開けてぶち込む系の手口かな?

 

しかし京楽の筐体って全然変わりませんよねぇ。玉飛び不良になりやすいイメージ強いし、結構マイナスな話を聞くんだけどなぁww

 

 

ニューハナハナゴールド こんなところもチカる

 

ニューハナハナゴールドは実はここもチカってた?

 

 

 

 

 

 

し、知らんかった…。

 

プレミアムハナハナはこの位置にロゴが付いてるのは知ってたんですが、いかんせんニューハナハナゴールドは1回しか打ったことないからなぁw

 

そうかー、じゃあ下向いたときにしれっとチカった時は灰皿カバーに反射してチカってるハイビスカスで気付けるかもしれませんね!オシャレー!

 

いや、でもやっぱだめだな。ニューハナハナゴールドは低スペックすぎて打てん(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
止め打ちもそのうち出禁になるのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
当店は打ちっぱなし遊技以外はお断りしているので…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ