【悲報】『S押忍!番長ZERO』はリセット狙いをされて終わりの台らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【悲報】『S押忍!番長ZERO』はリセット狙いをされて終わりの台らしい

 

2022年1月31日導入予定 大都技研の6号機パチスロ「S押忍!番長ZERO(ばんちょうぜろ)」リセット狙いをされて終わりの台!?

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…??

 

そこまで直球で言っちゃいますか…うわ~、マジか。

 

番長ゼロは「番長ボーナスの当選契機がポイント規定数到達になった番長2」みたいなイメージのゲーム性だと僕は思っているのですが、そんなにリセット恩恵強いのかw

 

真偽は不明ですが、やっぱ導入前からここまで言われると正直ショック大きいですよね~。

 

まぁ本当にそういう台なのかは自分で打ってみないとわからないですからね。現役設定師さんはそう思うんだな~くらいに捉えておこうと思います!

 

マナー悪いマンを絶対に許さないハウスルールがコチラ

 

マナー悪いマンを絶対に許さないパチンコ店のハウスルールがコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

強いwww

 

素晴らしいですね!これくらい厳しくしてちょうどいいと思います。

 

特に「朝イチは着席以外は全て解放」、これホント効くと思います。このハウスルールはもっと普及してほしいな~。

 

それにしても軍団に対するハウスルールは日に日に厳しくなる一方ですねぇ。

 

斬新な出玉演出「エアー別積み」がコチラ

 

新たな出玉演出「エアー別積み」

 

 

 

 

 

 

草。

 

なんだよエアー別積みってww 刃牙なの?

 

まぁこれはアレでしょうね、「コッチはやる気満々だよ!!」っていうお店からの意思表示なんでしょう。知らんけど。

 

てかここはどこのパチ屋だ?ええと…GAIA…あっ(察し)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
私は沖ドキDUOがあれば何でもいいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
番長でダメならいよいよヤバい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村