【超朗報】6号機の一撃2400枚がついに規制緩和!増加数カウントがMYから差枚数に変更となる模様

2021年12月5日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【超朗報】6号機の一撃2400枚がついに規制緩和!増加数カウントがMYから差枚数に変更となる模様

 

6号機パチスロの一撃2400枚がついに規制緩和!?

 

 

 

 

 

 

 

 

キタァァァァーーー!!!!

 

いやーこれはめちゃくちゃ嬉しい!久しぶりにこんなにテンション上がったなww

 

てつさんやだてめがねさんも解説されてますが、今回の自主規制緩和によってメダル増加数のカウントが「MY」から「差枚数」に変更されることとなりました。

 

つまり有利区間内で1000枚吸い込んだ台なら一撃3400枚、3000枚なら5400枚までは可能って事ですね。あ、これだてめがねさんと同じこと書いてるだけだ(白目)

 

低設定に夢を与えられる仕様だと思いますので、これはめちゃくちゃ朗報だと思います。

 

これに加えて有利区間のゲーム数制限も撤廃されていく予定でしょうし、本格的に6号機が前に進み始めてる感ありますね!

 

いやーホント長かった。この調子で出玉試験の規制緩和もよろしくお願い致します!!

 

 

Sponsored Links

マルハン川口店 週に2回もリニューアルオープンしてしまう

マルハン川口店がリニューアルしすぎ?

 

 

 

 

 

草。

 

めっちゃリニューアルするやん。リニューアル!行こうぜマルハン!行こうぜマルハン!リニューアル!テンポ良いですね。

 

まぁやる気はあるって事なんでしょうね!今週のマルハン川口店は激アツですねぇ。

 

Sponsored Links

最近のイカつい軍団はここまでやるらしい

 

ガチの軍団はここまでやる!?

 

 

 

ワロタ。

 

いや必死過ぎるでしょ、そこまでやんのかい…。まぁそれだけなりふり構ってられないって事なんでしょうね。

 

てことでガチめの軍団が来てる時に絆2のユニメモチェックする時は背後に気を使いながらやると色々楽しめるかもしれませんね(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
あっかん6号機始まってまう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あっかん

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村