【聖闘士星矢 海皇覚醒】あるある川柳大会

2023年8月1日イベント企画

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では、先日Twitterにて開催した

【聖闘士星矢  魁皇覚醒】あるある川柳選手権大会

の結果発表を行います!

 

 

【前回の川柳大会】

 

 

やっぱ星矢にやられた人ってたくさんいるんですね。恨みつらみのこもった作品がたくさん集まり大変笑えましたw

 

ここでは紹介できなかった作品にもたくさんイイものがありました!

 

上のツイートのリプライ欄に応募作品が載っていますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

それでは結果発表に移ります!

 

Sponsored Links

 

最優秀賞

 

 

Sponsored Links

入賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

総括

 

入賞された方々はおめでとうございます!

 

いやー、今回は入賞候補作品が今回かなりたくさんあったんですよ!ホント迷いましたw

 

入賞者の方には以下の賞品を12月上旬にDMにて送付致します!

 

【最優秀賞】 5,000円分クオカードペイ

【入賞】 1,000円分クオカードペイ

 

 

こういった企画は今後も定期的にやっていこうと思っておりますので、よければ僕のTwitterアカウントをフォローしてやってください。

 

 

何か企画のリクエスト等があれば教えて下さい!

 

応募・いいね・RTして下さった方々は本当にありがとうございました!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村