【寄稿】リゼロの白鯨攻略戦の背景は色よりも◯◯◯が重要【虹河キラ】

2023年4月30日その他

 

皆様はじめまして。

 

今回より記事を投稿させていただきます、キラです。最初なので軽く自己紹介させていただきます。

 

数年前までパチンコ店で主任長をしていましたが、6号機の導入と同時に辞職。

 

現在はただのギャンブル狂パパをしております。

 

パチンコ、パチスロ業界を盛り上げたい(ただライター報酬が欲しくて)

 

パチ、スロ好きの人と繋がりたい(スロ垢女子とぱこすこたいむ出来るかも知れない)

 

そんな気持ちで応募させていただきました。

 

Sponsored Links

 

白鯨攻略戦の背景

 

なぜ今さらリゼロのことを書くのか…。

 

最近リゼロの再導入がされてたり、リゼロApexなどの導入もあったからです(意味深)

 

ご存知の方も多いと思いますが、白鯨攻略戦のキャラ背景には法則があります。

 

2戦目には王選候補のキャラ、3戦目にはロズワール邸のキャラが出てきます。

 

あとは某YouTuberさんが言われてましたが、キャラによって強弱の示唆があるのではないかというものです。

 

Sponsored Links

キャラ別期待度

 

本当にキャラで強弱の示唆をしているかは知りませんが、確かに勝ちやすいキャラがあるようにも思えます。

 

そこで、ワシもある程度検証してキャラ別の期待度ランキングを作りました。

 

【2戦目】

フェルト <<< アナスタシア < プリシラ < クルシュ

 

【3戦目】

ベアトリス < ラム <<< レム = エミリア

 

 

…このランキングって何かピンと来るものがありませんか?

 

これ完全に

「お◯ぱいの大きさランキング」

じゃないのか?(笑)

 

フェルト、ベアトリス、ラムが弱いって時点で理解するべきでした。

 

大きなお◯ぱいには夢と希望が詰まっている、ハッキリわかんだね…。

 

Sponsored Links

あとがき

 

いかがでしたでしょうか?

 

賛否両論、色々な意見があるかと思いますので先に言わせていただきたい!

 

誤字脱字、文章が下手、面白くない…。

 

この辺に関しては、最終的にチェックしてok出して投稿してる、わしょうさんが悪いはず。

 

アンチコメントは何卒そちらへお願いします。

 

でも面白かったら、それは僕の手柄なので称賛のコメントは僕にください。

 

豆腐より脆いメンタルなので、暖かい目で見ていただけると幸いです。

 

最後まで閲覧ありがとうございます。

 

わしょう
わしょう
記事内で僕に対する訳の分からない戯言を書かれていますが、当記事へのコメント等は批判も含めて全て虹河キラさんにまっすぐお伝えしますのでご安心下さい(ニッコリ)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村