【悲報】天下のマルハン 『S牙狼-黄金騎士-』に設定Lを投入しまくる

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【悲報】天下のマルハン 『S牙狼-黄金騎士-』に設定Lを投入しまくる

 

マルハン松島店でサボハニの新台6.2号機パチスロ『S牙狼-黄金騎士-』設定Lが1台飛ばしで複数台投入されていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい出た~~。

 

設定L搭載の新台が登場すると必ずセットで出てくる話題ですね。どうやら天下のマルハンがまた設定Lを営業で使ってしまったようです。

 

ちなみにデモ画面で下パネルが消えている台が設定L濃厚台です。

 

S牙狼の設定Lの機械割は調査中との事ですが、過去の設定L搭載機から推測するに恐らく機械割80%程度だと思われます。

 

いやいや、ホントよくやるなぁと思いますよ。今はこんなのすぐTwitterで拡散⇒まとめサイトに晒されるの黄金ルートを辿りますからねw

 

並ばせ屋山本さんが粋なツイートをしていらしたのでご紹介します。

 

 

 

いやいや、ホントねー、ダメですよ。こんなの。

 

僕も設定Lを営業で使うお店を理解できない人間なので、こういった記事は今後もしっかり見出しに使っていくつもりです。

 

ただでさえしんどいパチスロ業界なのに、こんな事で更にイメージを悪化させるのはホントよくないと思いますよー。

 

Sponsored Links

キャバクラみたいなパチ屋が見つかってしまう

 

キャバクラみたいなパチ屋が見つかってしまったようです。

 

 

 

 

 

う~ん、これはキャバクラ(断言)

 

圧倒的な女性スタッフの在籍数ですね。てか女性スタッフしかいないやつかコレ?w

 

まぁハッキリ言って今はこういうお店需要ありますからね。これはこれでアリだと思います。

 

こういうお店に行けばだいたいの男の欲求は満たされちゃいますねぇ。

 

Sponsored Links

パチンカスにしか解けないクイズ

 

パチンカスにしか解けないクイズ~~!?

 

たかし「牛丼大盛り豚汁お新香セット、生卵付きで。」

Q.さて、たかしくんの今日の収支は?

① +3万円
② -5万円
③ -1万円
④ +2千円

 

 

草。

 

ナンヤコレww いや、なんとなくはわかる。確かになんとなくはわかるけどもww

 

ちなみに答えはらしいです。

 

「3万円程度の勝ちなら、勝ちを噛み締めながらささやかに豪遊するから」だそうです。いや…うん。わかる(確信)

 

まーべるさん
まーべるさん
S牙狼にはもう期待してないって意思表示なのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんな意志表示いらないです

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村