【激甘】『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』はまともに運用できないレベルの甘さらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』はまともに運用できないレベルの甘さらしい

 

ニューギンの新台パチンコ『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』甘すぎてヤバい!?

 

 

 

 

 

 

【スペック等】

 

 

 

ほ~ん、そんなに甘いんか…。

 

確かに実践動画を見てる感じだとラッシュの出玉性能はかなり優秀そうですよね!

 

P店店長がこぞってボヤいてるってことは、きっと本当にそういうことなんだろうなぁ(意味深)

 

気になっている方はギュンギュン(意味深)になる前に一勝負しておいたほうがいいかもしれませんね!

 

Sponsored Links

大阪の某スロ専 ハウスルールの厳しさが日本一レベルらしい

 

大阪の某スロ専のハウスルールが日本一レベルの厳しさのようです。

 

我らがラブスロは軍団に対して
日本一のレベルで厳しくさせてもらいます。
いわゆる軍団に対しては
関西屈指の厳しい基準で対応させてもらいます。

 

なお、基準は全て当店の判断です。
1回目の声かけの段階で退店となる
ケースもあるのでご承知ください。

 

禁止事項

・過度な徘徊
・掛け持ち遊技(他人の為に台を確保する行為を含)
・遅延遊技(特に開店直後は厳しく対応します)
・開店直後、他人の液晶を見る為の通路での立ち見行為(即退場)
・3人以上での共有(最初に共有した2人のみ可能、こざかしい共有は1発退場です)
・特定の人間が出資しての打ち子行為
・朝イチ台確保後に遊技せず他者と交代する(交代したら両名出禁)
・整理券の売買及び交換
・LINE他SNSでの定期的な定時報告を行う行為
・ユニバ機種で遊技者以外がユニメモを記録する行為
・その他、当店が迷惑と判断した行為全て

 

引用:ラブスロ

 

 

 

最後の一文が強すぎるww

 

いやー、いいですね。僕はこういうのは全力で支持しますよ!

 

マナー最悪軍団を見て見ぬふりのお店より、これくらいハウスルールガチガチのお店の方が僕はずっと好きです。

 

設定狙いの楽しさが不正によって奪われるのは本当によくないと思います。

 

僕は全てのお店のハウスルールはラブスロさんレベルで問題ないと思いますねぇ!

 

Sponsored Links

ジャグラーグッズがガッツリ売ってるコンビニがあるらしい

 

ジャグラーグッズがガッツリ売っているコンビニがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんだww

 

へぇ~~、知らなかったなぁ!埼玉に行った時はここ寄ってみたいなぁ。

 

僕はパチンコグッズなどは基本買わない人なんですが、ジャグラーグッズだけはなんか欲しくなりますね。不思議!

 

まーべるさん
まーべるさん
よよよよっしゃぁー!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
デデデデビルマンだぁー!!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村