スロ子&パチ子 公約&狙い方

2024年2月8日その他

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

スロパチステーションのイベント取材【スロ子&パチ子(すろこあんどぱちこ)来店】の公約と狙い目

について書いています。

 

注意事項

・媒体が掲げる公約はありません。記事内の記載内容はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測です。

・当ブログとイベント媒体との間に一切の関係性はありません。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで「店選び」がいかに重要か説明します

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

advertisement

 

スロ子×パチ子の公約について

注意事項

・媒体が掲げる公約はありません。記事内の記載内容はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測です。

・当ブログとイベント媒体との間に一切の関係性はありません。

 

・20スロの7%以上が4台並びで設定56

 

advertisement

 

取材開始当初は総台数の10%が6台並びで設定56だったはずですが、現在は7%+4台並びに変わったようです。他の媒体にもよくある並び高設定系ですね!

 

下のリンク先にて一部地域は取材結果が確認できます。

 

 

advertisement

取材の熱さ

★★★☆☆

 

ボチボチ熱いです!

 

こういった取材は他にもたくさんあるんですが、スロパチステーションブランドということで星3つとさせていただきました。

 

スロパチステーションの取材はなんだかんだで信頼度が高いものが多いので、個人的にはオススメです。

 

advertisement

狙い方・立ち回り方

・両隣の台の挙動チェックを怠らない

 

両隣の台の挙動チェックは怠らないようにしましょう。

 

基本的には4台並びの当たり箇所っぽくなかったら早めに見切ってOKだと思います。

 

中には中間設定を並べてフェイク並びを作ってくるお店もありますのでその点はご留意くださいw

 

こういった並び高設定系は隣の台が高設定挙動=当たり箇所の信頼度アップなので、周囲の台の挙動もしっかり注目しておきましょう!

 

以上です!よければ参考にして下さい。

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ