【新台】『SブラックラグーンZERO』のスペックが判明!低ベース高純増AT機の模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【新台】『SブラックラグーンZERO』のスペックが判明!低ベース高純増AT機の模様

 

2022年2月導入予定 エフの6.2号機パチスロ『SブラックラグーンZERO(ゼロ)』スペック概要が判明しました。

 

 

 

 

楽しみだなぁ…。

 

うん…えっと、すごく楽しみですね。僕ブラックラグーン好きですし。

 

なるほど、低ベース×高純増ATタイプ(純増6.5枚)ですか。こりゃ爽快感ありそうで良いですねぇ。

 

・・・・・・。

 

 

一体いつからだろうなぁ。

ブラックラグーンの新台情報に心ときめかなくなったのは(直球)

 

 

なんでだろう。全然楽しみじゃないwww

 

いやー、ブラックラグーンは正直A+ATで出してほしかったんですよね。

 

高純増とかいらんのよホント。ギアス3みたいな感じの台を作ってほしかった。

 

僕にとってはラグーン4がク○台すぎましたからね〜。ゼロでガッツリゲーム性変えてほしかったけど…なるほどなぁ(遠い目)

 

Sponsored Links

パールショップともえセンター南店 やらかす

 

パールショップともえセンター南店がやらかしてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

引用:Pーworld

 

 

草。

 

まさかの『Sうまい棒』を41台導入。いやこれ絶対入れすぎでしょww

 

ちなみにSうまい棒はBIGで最大271枚獲得できるJACーINタイプのノーマル機です。

 

引用:RE:design

 

 

ちなみになんでこんなにSうまい棒を導入したかって話なんですが、6号機ジャグラーを売ってもらえないからだと言われていますw

 

え?なんで売ってもらえないかって?それはアレですよ、凱s…ゲフンゲフン。

 

アレをアレしすぎたから売ってもらえないみたいですね。まぁそりゃそうなるわ。

 

Sponsored Links

『S主役は銭形3』 設定Lを4日据え置くとこうなる

 

『S主役は銭形3』設定Lを4日間据え置くとこうなる!?

 

 

 

 

 

やりすぎでしょwww

 

これは酷い、完全に違法◯博じゃない。コレはいかんでしょ。

 

とうとう設定Lを据え置くお店まで登場してきましたか。いやはやパチンコ業界の未来は明るいですねぇ。

 

てかコレメーカーに怒られたりしないのかな?こんなの機種のイメージが悪くなるだけだと思うんだけどなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
設定L=回収用設定で定着させようとしてるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
型式試験用設定(笑)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村