西日本最大級!nikko高松中央店が増床オープンで超大型ホールに生まれ変わる模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

nikko高松中央店が増床オープンで西日本屈指の超大型ホールに生まれ変わる模様

 

香川のパチンコ店『nikko(ニッコー)高松中央店』が増床リニューアルオープンにて西日本最大級の設置台数の店舗となるようです。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ少ねぇwww

 

ハッ!すいません、つい本音を書いてしまいましたw いや、まぁこれが正解だと思いますよ。僕はズブの素人ですが、そんな僕でも今はパチンコでお客さんを引っ張ってくるのが正解だと思う。

 

1800台設置かー、確かにかなりデカいですね!僕の住む愛知には2000台設置のお店もあるのでアレですが、確かに西日本最大級の設置台数なのは間違いなさそうですね~。

 

てかこんなデカいお店出しても大丈夫なんですかね?僕は香川のパチンコ人気やニッコーがどんなお店なのかもわかりませんが、今のご時世にこんなデカいお店を作れてホント羽振りいいなぁと思いますね。

 

コミック3000冊取り揃えですか!居心地もめちゃくちゃ良さそうだな~。

 

Sponsored Links

2021年パチンコパチスロ収支アンケート

 

2021年パチンコパチスロ収支アンケートがコチラです。

 

 

 

リアルだなぁ…。

 

てか年間収支プラスの方が3割もいるんですね!パチ屋で勝ってるのは全体の1割とか昔よく聞いたもんだけど、最近は変わってきてるのかもしれないですね。

 

一番多いのは±0~-100万くらいか…リアルだなーww

 

まぁでも月々で割ればそれなりの金額に落ち着くと思いますね!そもそもパチンコパチスロはお金を払って打つのが普通ですし。娯楽ですからねぇ。

 

最近はもっとエゲつない課金を強いられるソシャゲもたくさんあるし、まぁこんなもんなのかな~とは個人的には思います!

 

Sponsored Links

ギャンブルに狂っている方は〇〇しなさい

 

ギャンブルに狂っている方は〇〇なさい?

 

 

 

 

 

辛辣で草。

 

まぁでもこれは刺さりますね。僕もダイエット中に心が折れそうになった時は鏡に映った自分のだらしない体を見て気合いを入れ直していたものです。

 

僕は鏡に映った自分を見る度に「あぁ、ヒキが弱そうな童〇顔の中年男性だなぁ」と思い知らされますね。

 

だから鏡は嫌いなんだ。この世に鏡なんて必要ないんよ。

 

まーべるさん
まーべるさん
その顔でよくオフ〇コができるものです。
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
男は度胸

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村