パチスロ業界に更なる規制緩和!?6号機がいよいよ始まってしまうのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

パチスロ業界に更なる規制緩和!?6号機がいよいよ始まってしまうのか

 

6号機パチスロ規制緩和は2022年以降も更に継続!?

 

全遊振(曽我部康二会長)は12月9日、第9期第9回セミナーをウェブ形式で開催。

 

フリーライターのPOKKA吉田氏と大崎一万発氏が、「2022年の業界展望」をテーマに講演した。

 

吉田氏は11月9日開催の余暇進の秋季セミナーにおいて警察庁保安課の池田雄一課長補佐が講話で、「多彩な演出やゲーム性を高める内容の要望については、前向きに対応している」と発言した点に触れ、「すでにトレンドは規制緩和に移行しており、来年以降も継続していく流れ」と強調。

 

その上で、機関決定を経ていない、遊技機性能に関する内部情報がSNSを通じて流布される現状に対し「規制緩和のトレンドに水を差しかねない」として自重を求めた。

 

引用:プレイグラフ

 

 

水を差しかねないッーー!!

 

なんだろう、なんかイイですね。覇王翔吼拳を使わざるを得ない感があってとてもいい。

 

てことで、来年以降も6号機へのテコ入れは継続していく流れのようですよ。やったね!

 

 

 

 

ただ、内部情報リークに関してはそれなりにお怒りになられている印象ですねw

 

僕はそういうネタは信憑性が高いものしかピックアップしていないつもりですが、他人事だと思わず真摯に受け止めようと思います!

 

ホント頑張れ6号機!!

 

Sponsored Links

『P北斗の拳9  闘神』 クッソ紛らわしい保留を生み出してしまう

 

『P北斗の拳9  闘神』クッソ紛らわしい保留が生まれてしまったようです。

 

 

 

エイリやん保留じゃないのか…。

 

コチラはクレイジーギア保留と呼ばれるもので、引いた後に出てくる文字で信頼度が変わる保留だそうです。草。

 

やっぱアレですよ、レバーがエイリやんなのは良くないと思うんですよね、僕は。

 

いや…だって、こいつのせいで

コンテンツの世界観だいたいぶっ壊れません?w

 

まぁウケ狙いでやってるならアレですけどねw   僕はもっと普通のやつにした方が良いと思いますねぇ…。

 

Sponsored Links

【超悲報】『S泡盛』 稼働貢献1週で終了

 

『S泡盛』の稼働貢献は1週で終了したようです。

 

 

 

えぇ…。

 

どっかで14000枚くらい出たって話を聞いたことはあるけど…そうか、あかんのか。

 

愛知のテスト導入でリノスペックなのが事前に知られてしまった事が裏目に出たのかな…。

 

リノスペックはなぁ…。まぁ、警戒されますよねw   それにしても1週かぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
規制緩和におわせツイートはダメ絶対!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
水を差しかねない!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村