【新台】『S沖ドキ!DUO』はユニメモ必須!?絆2と同じくモード移行率が見られるようになる模様

2021年12月22日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【新台】『S沖ドキ!DUO』はユニメモ必須!?絆2と同じくモード移行率が見られるようになる模様

 

アクロスの6.2号機パチスロ『S沖ドキ!DUO(沖ドキ3・おきどきでゅお)』ユニメモを育てることでモード移行率が見られるようになる模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは素晴らしい!

 

沖ドキのモードが答え合わせ出来るようになるのは嬉しいですね。

 

Sバジリスク絆2と同様でユニメモ達成率を育てることで見られるようになる模様です。設定判別が捗りそうですね~。

 

多くの業界の方から絶賛されている沖ドキDUOですが、僕も今のところコケる理由は見つけられないですね~。期待値稼働も捗りそうですし(本音)

 

5号機撤去後はメイン機種になるホールも多くなりそうな気がするので、最初は設定を使ってくれるお店も多いかもしれませんね!

 

いやー早く打ちたいですね!チバリヨとの沖スロ対決はどちらに軍配が上がるのでしょうか!?

 

ボーナス終了画面やハイビスカスの光り方でモード示唆を行っているようなので、下の機種ページでしっかりチェックしておきましょう!

 

 

Sponsored Links

【新台】『ルパン三世』 発売決定

 

オリンピア(HEIWA)から『Sルパン三世』が発売されることが決定したようです。

 

 

 

 

 

お、おう…。

 

ハッ、すいません!つい素のリアクションを取ってしまいました。いや~、ルパンの新台パチスロですか、あの人気シリーズのね…。

 

画像で見る限りは色々とスッキリしてていい感じですね。僕はルパンだからって別に無理してワチャワチャさせなくていいと思うんですよね。

 

Sガルパン劇場版みたいなあっさりとした味わいの台でいいと思うんだけどなぁ。せっかくのルパン版権なので大事に使ってほしいですね!

 

 

Sponsored Links

ともえセンター南店 『Sうまい棒』を61台に増台してしまう

 

神奈川のパチンコ店パールショップともえセンター南店『Sうまい棒』を61台に増台したようです。

 

 

 

 

草。

 

まぁ…ないからでしょうね、6号機ジャグラーがww 凱旋とかサラ番をアレしてアレした結果だと思われます。

 

Sうまい棒か~。まぁ一回は打ってみたいとは思うけど、僕ならマイジャグ5やファンキー2でいいなってなっちゃうなー(本音)

 

まーべるさん
まーべるさん
パールショップともえは平和に弱みでも握られてるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
じ…ジャグラーが買えないから…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村