本当に設定6!?『SマイジャグラーV』の高設定データ・スランプグラフ集が公開

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

本当に設定6!?『SマイジャグラーV』の高設定データ・スランプグラフ集が公開

 

北電子の6号機パチスロ『SマイジャグラーV(マイジャグ5)』設定6のデータ・スランプグラフ集が公開されました。

 

 

 

▼タップで拡大できます▼

 

 

 

 

やっぱマイジャグやなぁ。

 

設定6のボーナス合算1/114.6でも回転数2000G程度だと1/190とかになっちゃうんですねw   やっぱジャグラーの設定狙いは根拠だな〜。

 

8000G以上回すとさすがにそれなりの数値に落ち着いてくれる可能性が高そうですね!

 

マイジャグ4のボーナス合算はもっと暴れてたイメージなので、僕は6を打つなら同じ機械割でも安定感のあるマイジャグ5の方がいいな〜。

 

ジャグラーは5号機から6号機への移行はなんとかなりそうな気がしますね!さすが北電子ですよ、ええ。

 

Sponsored Links

パチンコ店の稼働率等の全国ランキングが公開

 

パチンコ店の経営ホール数・設置台数・年間稼働率の全国ランキングが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナム・マルハン強いなー!!

 

経営ホール数1位はマルハンだと思ってたんですがダイナムなんですね!意外でした。僕ダイナム一回も行ったことないんですよねw

 

あのガイア(意味深)がまだ4位なのもビックリですね。

 

しかも5位との差も結構ありますからねww   今後はどう推移していくんやろなぁ…。

 

Sponsored Links

お台場のアレで脳汁が出ちゃう

 

お台場のアレで絶対脳汁が出ちゃう?

 

 

 

これはしゃーない(恍惚)

 

欲を言えば覚醒に行ってほしかったですねー(?)いやーしかしハイクオリティですねぇ!

 

Pユニコーンガンダムは僕も間違いなく神台だと思いますが、僕はZガンダムも好きだったんですよね〜w   あの2400発出るやつね。

 

なんだろう、なんかあの台笑えるんですよね。あの全く期待できないリーチでもいちいち出てくるウェイブライダー役物とかですね。

 

まぁ何よりカミーユのキャラが強すぎますからね。アレはずるいて。

 

まーべるさん
まーべるさん
もうユニコーンのクソデカアタッカーでしか満足できない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
人をダメにする(褒め言葉)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村