三重オールナイト営業で指定台!?リゼロが打ちてえんださんの疑惑について思うこと

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

リゼロが打ちてえんださんに向けられた三重オールナイト営業での指定台疑惑について

がテーマです。

 

オールナイト営業で指定台か…初めて聞いたなそんなのw

 

お恥ずかしい話なのですが、僕は三重出身なのにオールナイト営業に参戦したことは1回しかないんですよね。

 

そうか~、ちゃんと設定使ってるんですね。僕はオールナイトは設定ガン無視でみんなでワッショイワッショイする日だと思ってました。

 

てことで今回はリゼロが打ちてえんださんに向けられた疑惑の概要まとめや僕の思いなどを書かせていただきました。

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

何があったのか

 

リゼロが打ちてぇんださんがマリオンガーデン1300桑名店の三重オールナイト営業に参戦され、リゼロの設定6をツモった件に対し指定台疑惑が浮上しているようです。

 

ええ、特に小難しいことはありませんw ただそれだけです。

 

 

 

マリオンガーデン桑名ねー、僕も行ったことありますよ!

 

このお店は特定日にはしっかり設定を使っているお店なので、オールナイト営業で設定を使っていても別におかしいとは思わないですね。

 

ちなみに僕はこのお店で7月7日に初代まどマギの卒業式を行いましたね。

 

 

 

抽選で700人中9番を引くという大事故を起こしましたが、設定1超濃厚台を掴み取ってしまい無事死亡しました。

 

そこまで良番だったのでやはり迷いましたよ。機械割119%の台に行くか、愛の力で初まどに行くか。

 

まぁだけどそりゃ初まどに行くでしょ、だってまどカスなんだから。

 

ちなみに当日は番長3が全6濃厚でした。設置台数の半分くらいが万枚超えてましたね。意味わかんない。

 

Sponsored Links

今回の疑惑について思うこと

 

僕はシロだと思ってます。

 

いやー、これはさすがにやってないでしょw 確かに抽選は73/700と良番だったけど、指定台だったらもっと確実に座れる番号を出させると思うんですよね。

 

ちなみに打ちてえんださん本人も動画にてこの件について言及されています。

 

 

 

どっかのまとめサイトに何の根拠もなく「これは指定台です」ってツイートしてた人がまとめられてたけど、ツイート内容はほぼ全部憶測だったしなぁww

 

よく憶測でそこまで言い切れるなぁと思いました。てか今確認したらツイ消ししてて草。

 

確かに指定台を使えば設定使ってますアピールにはなるとは思いますけどね。それにしては下準備が色々とザル過ぎると思うんですよね。

 

Sponsored Links

話はちょっと逸れますが

 

来店演者・ライター・YouTuberが指定台かどうかって気になりますか?

 

僕は全く気にならないんですよね。例えシバターが行く先々で毎回設定6を打ってても別に何も思わないですねw

 

そういう方々は基本的にお店の広告塔になるために来てる訳だから、別に高設定打たせて設定入ってますアピールしてもいいんじゃないかーと個人的には思ってしまうんですよね。

 

 

なんというか…一般ユーザーとは完全に別枠だと思ってるんですよね、僕は!なのでそういう方々がどんな台を打っていようが僕は正直全く気にしていません。

 

はい!最後はめちゃくちゃ脱線してしまったような気がしますが、今回はこんな感じで終わりたいと思います。

 

リゼロが打ちてえんださんの動画をちゃんと観たのは今回が初めてなのですが、めちゃくちゃいい人そうですよね~。

 

オールナイト稼働本当にお疲れ様でした。僕はシロだと思っておりますよ!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村