悪質マスコミにカウンター!アイランド秋葉原が撮影者の悪質路上停車を撮り返す

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

悪質マスコミにカウンター!アイランド秋葉原が撮影者の悪質路上停車を撮り返す

 

アイランド秋葉原が批判的な報道をするための撮影にも関わらず隠し撮り+悪質路上停車を続けるマスコミに対し、カウンターを炸裂させたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが天下のマスコミ様ですね(ニッコリ)

 

数字(視聴率)さえ取れれば隠し撮り・悪質路上停車・モラルなんてどうでもいいですよねぇ!いや~素晴らしいですね、ホント終わってんなぁ。

 

福袋争奪戦の報道ならまだわかりますが、それにパチ屋の並びを並べる必要あるんですかね?w 全然関係なくない?

 

アイランド秋葉原がそれだけ有名って事なのかもしれませんが、こういう話は毎度毎度何とも言えない気持ちになりますねぇ。

 

Sponsored Links

パチンコのいいところ

 

パチンコのいいところがコチラです。

 

引用:ぱちん娘。

 

 

目がイッとるじゃない。

 

この子は石油王の娘か何かなんですかね?1kで10くらいしか回らないユニコーンの玉が転がるのを見ていたら発狂しそうになりませんかね(真顔)

 

まぁぱちん娘。のキャラはみんな可愛いですからね。可愛いこそ全て。

 

 

Sponsored Links

【悲報】ちいかわ パチスロ編に突入

 

ちいかわパチスロ編に突入したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

ちいかわ、ついに始まっちゃいましたね。さすがにパチスロ編はいかんでしょ。スポンサーはマルハンかな(ゲス顔)

 

エッ…ワ…ワァ!!ア…エッ…自分ッ!?

 

まーべるさん
まーべるさん
最後ちいかわが全部持ってった
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ヤハ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村