【絶頂対決】1月11日は鏡慶志郎の誕生日!番長シリーズを打つしかないじゃない

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

1月11日は鏡慶志郎の誕生日

 

1月11日は押忍!番長シリーズの鏡慶志郎誕生日です。

 

 

 

 

 

 

番長3打つしかないやん。

 

まぁ普通に考えたらヘイ鏡を狙うべきなんでしょうけどね(マジレス)

 

けど男ならやっぱ番長3の設定5漢気一本釣りでしょ。ワイは慶志郎チャンスじゃなくて絶頂対決で鏡を見たいのよ。

 

てことで1月11日は鏡開きならぬ鏡納め、ワンチャンあるかもしれませんね。

 

当日やたら番長を煽っているホールがあればきっとそういう事なんだと思います。

 

Sponsored Links

S麻雀物語4 稼働貢献17週で終了

 

S麻雀物語417週で稼働貢献を終了したようです。

 

 

 

だいぶ頑張りましたね!

 

いやいや、17週も持ったらめちゃくちゃ頑張ったと思いますよ。やるやん麻雀物語。

 

僕は初打ち初当たりでいきなり雀張DREAMに突入し「もしかして僕麻雀物語プロなの?」なんてイキっていたんですが、600枚くらいで完走して真顔になりましたね。

 

麻雀物語はファンが多いですからね〜。ここまで稼働貢献が続いたのも納得です!

 

Sponsored Links

あと5年で・・・

 

あと5年で・・・?

 

 

 

2027懐かしいな〜!!

 

僕は2027が流行っていた頃パチスロをまだ打ってなかったんですが、打ってたツレはこぞって面白かったと言いますねぇw

 

実践動画を何回か見ているのでゲーム性は把握してるんですが、いやーこれ…

今ホールにあったら僕打つかなぁ!?

 

現役時代に2027をよく打ってた方は良ければ僕に良さを教えて下さい。

 

まーべるさん
まーべるさん
2027知らんの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
モグリかな?

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村