【要注意】『Pリゼロ 鬼がかりver.』でパンク多発!?3000発大当たり中は手放し厳禁の模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【要注意】『Pリゼロ 鬼がかりver.』でパンク多発!?3000発大当たり中は手放し厳禁の模様

 

大都技研の新台パチンコ『P  Re:ゼロから始める異世界生活  鬼がかりver.(リゼロ)』ですが、3000発大当たりでパンクしてしまう人が多発しているようです。

 

 

 

 

 

 

これヤベーやつじゃないですか(白目)

 

てことで3000発大当たりを引いた場合はしっかりと3000発取り切るまでは離席等はしない方が良いみたいですね。

 

大当たり分損するどころか通常に転落ってのがエグいですねw てことでこれからPリゼロ鬼がかりを打とうと思っていた方、ドヤ離席はタイミングを考えて行うようにしましょう。

 

それにしてもコイツ出玉性能半端ないらしいですね。マジでパチンコ覇権争いに参戦するかもしれないな…。

 

 

Sponsored Links

某スロ専の休業のお知らせ告知が悲しい

 

大変悲しい某スロ専の休業告知がコチラです。

 

 

 

 

 

 

悲しいですねぇ…。

 

まぁ確かに4号機・5号機の高射幸性機を打っていた人からすれば6号機は満足できない台がほとんどでしょうね。

 

ただ上のツイートの方のように6号機からパチスロを始めたって人もこれから出てくる訳だから、いつまでも6号機はダメだダメだ言うのもあまり良くないなと思わされましたね。

 

まぁでもさすがにパチスロは今のままではダメでしょうね。2400枚規制で一撃の夢すら見れないのはアカン…。

 

 

Sponsored Links

ガンダムユニコーンを打つすべてのユーザーへ

 

ガンダムユニコーンを打つすべてのユーザーに知ってもらいたいツイート!?

 

※インダストリアル7…ガンダムユニコーンの舞台となる工業スペースコロニー

 

 

大草原。

 

これは力強い文学ww てか絶対ふるさと納税って言いたいだけだろコレ!

 

てことで今後ユニコーンへの投資はインダストリアル7の発展のためだと思えば少しは気が紛れるかもしれませんね(紛れない)

 

まーべるさん
まーべるさん
ふるさと納税は草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
返礼品はありますか?

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村