不正客は絶対に許さない!?キング666半田店の抽選・ハウスルールがコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

不正客は絶対に許さない!?キング666半田店の抽選・ハウスルールがコチラ

 

愛知のパチンコ店「キング666半田店」のルール・マナーを守れない客に対する対応が非常に厳しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ!もっとやれ(便乗)

 

いやー、これは素晴らしい対応だと思いますよ。去年の暮れにグランドオープンしたお店ですよねー。

 

ここまでハッキリ言い切ってもらえるとコッチまで気持ちよくなりますね。

 

最近はルール・マナーを守らない客に対するハウスルールが厳しいお店が増えてきている印象なので、今後もこの調子でドンドンお願いしたいですね!

 

僕はまだ行ったことなかったんですが、今度6の付く日にでも覗きに行こうかと思います!

 

Sponsored Links

『P真・花の慶次3』を設置してみた結果

 

『P真・花の慶次3』をホールに設置するとこんな感じになるようです。

 

 

 

 

 

 

データカウンターいらんやん。

 

台番が清々しいレベルで見えませんね。ちなみに筐体上部のクソデカパネルは左右に若干スライドするようですが、そういう次元の話ではないんだよなぁ。

 

導入予定日はいよいよ来週1/24です。クソデカパネルがどれだけクソデカなのかは是非ホールにてその目でご覧あれ(白目)

 

Sponsored Links

千葉マルハンの広告がすごい

 

千葉マルハンの広告がすごい?

 

 

 

草。

 

我々はマルハンである。なるほど。ウィーアーマルハン了解。

 

まぁでも気合が入ってそうな雰囲気は伝わってきますよね。それ以外は何もわかんない。我々はマルハン了解。

 

まーべるさん
まーべるさん
マルハンである!ドンッ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そうですか

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村